未来を知りたい方

決断力がない方

いつも悩む方

正しい判断が出来ない方

人生の岐路に立たされてる方

 

チャネリング

そういう方に

受け取って頂くものです!

 

こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

不倫恋愛。

これ、成就のために

専門のプロの方に色々と相談して

それでもなんだか腑に落ちない。

こんなことって、ありませんか?

 

相談すればするほど

本当の自分の気持ちがわからなくなって

依存してしまうって

 

実は

結構、あるあるなんですよね!

 

今日はですね

本当に自分の気持ちに

気付くことが出来るようになるので

最後まで読んでみてくださいね♪

 

 

 

既婚彼からの連絡の少なさや

会えない不安から

 

毎日、不安と不満の繰り返しで

気持ちが揺れていませんか?

 

色々、考えたりすることで

思い悩んだりして

 

不倫恋愛系のブログを読み漁ったり

 

はたまた

不倫恋愛成就のカウンセリングや

コンサルなんかを受けたりしちゃって

 

思考の癖を修正するワークをしたり

 

不安な気持ちを

どうにかしようと苦しんでる方って

結構、多いんだけども

 

それをすることで

彼はあなたを優先してくれて

思い通りの関係に進展していますか?

 

 

例えば

次に会う予定が決まってなかったら

仕事や家庭のことで

私のことを忘れてるって

モヤモヤしたりした場合だと

 

男性は1つのことしか

考えられない生き物だから

忘れられている訳ではない

 

という

いわゆる

男性の特性や心理を

不倫専門プロのセッションで言われて

納得して自分に落とし込んだところで

 

やっぱり

連絡して欲しいし

会いたいっていう本当の気持ちって

自然に溢れ出るのが当たり前で

押し込んだら苦しいじゃないですか?

 

 

じゃあ、この葛藤する気持ちって

どうしたらいいのか?

って思いますよね!

 

もうね

「愛されてる」

っていう確信が欲しいって思うんですよね!

 

みんなここが曖昧でわからないから

不倫専門プロの

個別セッションを受けたりとかなるので。

 

で、セッションを受けても

信じられればそれでいいけど

やはりそれで信じられないから

すぐに不安や不満の気持ちになっちゃう。

 

そんな時に

未来が的確にわかっちゃう

チャネリングがおすすめなんですよ♪

 

なぜかという

高次元の存在に聞くことで

今までわからなかった思い込みに

気付くことが出来るんです。

 

 

私のところにも

「既婚彼が仕事や家庭を優先して

私との約束は後回しにされたり

我慢させられることが多い」

って悩んでいる方が来られて

 

本当は

もっと会いたいけど

不倫専門プロの方からは

優先順位が低いからって

大切にされていないって

判断しないほうがいいよ。

 

ってアドバイスを受けた時は

頭では理解してるつもりなんですが

でも、なんか心がモヤモヤするって方が

来られました。

 

そこでチャネリングしたところ

彼女の場合は

幼少期に両親が

何でも出来る姉ばかり見て

私は構ってもらえない

っていう寂しさから

 

「私は2番手なんだ」

って無意識に思い込んでいたことが

わかったんですよ!

 

彼女はですね

自分が優先されてない

っていう原因が

自分の中でしっかりと腑に落ちたようで

 

今後どうすれば

人生が好転していくのかってところも

ハイヤーセルフに教えてもらったので

自分で正しい判断が出来るようになって

今は素敵な彼と恋愛を楽しんでいますよ♪

 

 

こんな風に

チャネリングはですね

どんな状況に陥ったとしても

 

ハイヤーセルフと繋がることによって

自分に必要なメッセージを

高次元の存在から

受け取ることが出来るんです!

 

なので

あなたの全てを知っている

ハイヤーセルフに聞くのが

圧倒的に効果があるんですよ!

 

きっと今まで受けてきた中で

いちばん腑に落ちる感覚が

体験できます!

 

 

ということで

もしも

あなたが

今回の記事のように

不倫恋愛で悩むだったり

自分の気持ちがわからない

だったりする場合は

 

チャネリングメッセージを

ちゃんと受け取ってみてくださいね!

 

もうはしごして

不倫恋愛ジャンルのブログ読みふけてみたり

 

不倫専門プロの依存からも抜け出せて

 

あなたをいちばん大切にしてもらえる

そんな素敵な彼と

理想の恋愛ができますからね♪

 

今、辛い恋愛で悩んでいませんか?

 

今なら

このLINE登録で

あなたに今必要なメッセージを

個別セッションできますので

登録してお待ちくださいね!

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録して

チャネリングって送って下さいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#男性心理#占い