未来を知りたい方

決断力がない方

いつも悩む方

正しい判断が出来ない方

人生の岐路に立たされてる方

 

チャネリング

そういう方に

受け取って頂くものです!

 

こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

「今、彼に連絡していいのか?」って

いつも考え込んでいませんか?

 

なかなか自分で決められなくって

占いに頼ったりしてる方って

結構、多いんですよね!

 

今日はですね

この記事を最後まで読むことで

もう2度と悩まないで過ごせますからね♪

 

 

恋愛してると

色々と悩みってあると思うんだけども

 

こういう時って

無料だからとか

お手軽だからって理由で

 

何でも占いに聞けばいいと

思っていませんか?

 

あのですね

結局、自分で決められないのって

実は

嫌われたくないっていう

不安や怖さだったりで

 

これに気付かないと

占いに聞いたところで

何の解決にもならないんですよ!

 

でも、占いだって役に立つよ!って

決められる方はいいんですが

 

占い結果が出たのに

「連絡していいか?」って

本当に決められていますか?

 

例えば

「恋が発展する」って結果だったのに

やっぱり連絡するか考え込んで

決められなかったり・・

 

こんな風に悩んでないですか?

 

 

じゃあ

本当に自分で決められるようになるためには

どうしたらいいのかって

 

もう

「自分に自信を持つしかないよね!」

って思うんですよね!

 

 

で、こう言うと

自己肯定感を高めたりとか

潜在意識を書き換えたりとか

学んだ方がいいって思ったりして。

 

でね、学んでみたものの

いざ連絡しようとしたら

不安や怖さが出てきちゃう・・

 

 

占いもやってみた

自己肯定感も高めた

潜在意識も書き換えた

 

なのに

「何で私は変わらないの~?」って

自分を責めたくなりますよね!

でも、大丈夫ですよ!

 

 

何をしても変わらなかった方こそ

私がおすすめするのが

チャネリングなんですよ!

 

 

もうね本当に

どんな悩みでも解決できるのが

チャネリングなんです!

 

 

どうしてチャネリングで

解決出来るかと言いますと

 

高次元の自分

《生まれてきた瞬間から

全てを知っているハイヤーセルフ》に

繋がることによって

 

解決が難しいと思っていた悩みが

解消されていくんです!

 

なので

自分で決められないことがわかりますし

 

不安で怖くなるあなたのこともわかっている

 

ハイヤーセルフだけが知っている

メッセージなので

 

本当に自信を持って

これからの人生を歩んで行くことが

出来ますよ!

 

 

これで

もう2度と悩まないで過ごせるように

なりますからね♪

 

 

ということで

今日の記事を読んで

恋愛で悩んだり

自分で決められなかったりする場合は

 

あなたを幸せに導くことが出来る

存在〈ハイヤーセルフ〉から

チャネリングメッセージを

ぜひ、受け取ってみてくださいね♪

 

今なら

このLINE登録で

あなたに今必要なメッセージを

個別セッションできますので

登録してお待ちくださいね!

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録して

チャネリングって送って下さいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#男性心理#占い