未来を知りたい方

決断力がない方

いつも悩む方

正しい判断が出来ない方

人生の岐路に立たされてる方

 

チャネリング

そういう方に

受け取って頂くものです!

 

こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

自分の気持ちをわかってもらえなくて

イライラすることって

ありませんか?

 

色々なことが重なって

彼に不満をぶつけて

ケンカになってしまう方って

結構多いんですよね!

 

今日はですね

彼とケンカしてしまう人の

共通点があるから

お伝えしますね♪

 

これを知らないと

大好きなのにケンカ別れして

後悔してしまうことがあるかもしれませんよ!

 

 

ケンカの根本原因って

実はですね

自分の気持ちをわかってくれないから

という理由にたどり着くことが

ほとんどなんですが・・

 

わかってほしいから

自分の思いを伝えようとするんだけども

この伝え方が険悪な雰囲気を

作り出しているにもかかわらず

結構、やってる方が多いんですよね!

 

それはですね
 

「なんで」って問い詰める

 

これ本当に多くって

ケンカしてしまう人の共通点なんです!

 

 

例えば

遅刻癖がある彼に

時間通りに着てほしいってことを

わかってほしいのに

カッと感情的になって

 

「なんでいつも遅刻するの?」って

問い詰めてしまいますよね!

(この気持ち、すご~くわかりますよ!)

 

でもですね

問い詰めた言い方で伝えてしまうと

責められているように感じてしまい

彼の気持ちを逆なでするので

怒らせてしまうってことが

起こるんです!

 

つまりですね

「なんで」って問い詰めるのは

自分が望んでいること

「時間通り着てほしい」という

自分の要望が叶わなかったから

 

相手の「せい」にして

責めたように伝えているので

「なんで」って聞かれた相手は

責められているって感じて

反発してしまったりするんです。

 

なので

「なんで」って問い詰めないように

気を付けてくださいね!

 

 

じゃあ、

どうすればケンカにならないのか

 

それは

自分の気持ちだけ言う

これ本当に大事です!!

 

どういうことかというと

 

例えば

30分デートに遅れてきたのに

連絡もくれなかった彼に

自分の気持ちを伝える場合だと

 

遅れるんだったら連絡してほしい。

心配だしイライラするし、頭にくる。

今日はもうデートって気分じゃないわ。

 

こんな風に伝えるってことなんです。

 

これですね

ものすご~く怒っていても

実は自分に素直なんですよね!

 

なぜかというと

腹を立てていても

自分の気持ちに

素直に

そのままを言葉にしているので

彼を問い詰めたりしてないんですよね!

 

つまり

私がしてほしいこと

私がどういう気持ち

なのかだけ

伝えるようにしてくださいね!

 

なので

「なんで」って言いそうになったら

自分の素直に感じた気持ちだけ

 伝えるように意識してみてくださいね!

 

 

でね。

よくある恋愛講座って

こうゆう場合

 

愛される女性になるためには

男性心理を理解してから

男性の特徴に当てはめさせて

自分の気持ちを伝えるっていう

方法を教えていますが・・

 

それだと

自分の素直に感じた気持ちが

伝わらないんですよね!

 

 

でもですね

自分の気持ちだけ言うことで

 

どんな風に感じたのか

自分で気付くことができて

本当の気持ちが見えて

相手にも伝わりやすいんです!

 

なので

あなたが感じたままを

素直に言えばいいだけなんですよ!

 

 

これで

彼に気持ちがわかってもらえて

いつまでもラブラブな関係を

作っていけますからね♡

 

今日からでも

ぜひ、やってみてくださいね♪

 

とはいえ

自分の気持ちを素直に伝えるって

難しいですよね!

 

「彼に嫌われるんじゃないか?」

って言えないって方は

 

どうして言えないのか?

ということが

チャネリングを行うことで

全てわかるので

メッセージを受け取りに

来てくださいね♪

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録して

チャネリングって送って下さいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#男性心理