未来を知りたい方

決断力がない方

いつも悩む方

正しい判断が出来ない方

人生の岐路に立たされてる方

 

チャネリング

そういう方に

受け取って頂くものです!

 

こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

大好きな人に

思っていることを言えないってこと

ありますよね!

 

片思いしていると

彼女じゃないしな~っていう気持ちから

遠慮してしまう方って

結構多いと思うんですよね!

 

今日はですね

好きな人に自分の気持ちを伝える

ヒントをお伝えしますね♪

 

これを知ることで

好きな人に思っていることを

言えるようになりますよ♪

 

逆にこれを知らないと

いつまで経っても

素直になれなくって

大切なチャンスを逃してしまったりすることが

あるかもしれないですよ!


どうすれば

思ったことを伝えられるのかというと

 

あなたが素直に気持ちを

伝えられない理由をまずは知る

これ本当に大事です!

 

なので

素直になれない理由っていうのを

先に知れば解決するんですよ!

 

 

素直になれない理由っていうのは

色んな理由があるけど

その人それぞれだから。

 

そんな時に

チャネリングがおすすめなんですよ♪

 

なぜかと言いますと

ハイヤーセルフっていう

高次元の存在から聞いたら

思いがけないトラウマっていうのを

見つけたりすることが出来るんです!

 

そのトラウマのせいで

自分は素直になれないんだって

わかっていたら好転するようになるんですよ

 

 

私のところにも

「思っていることを素直に言えない」

って悩んでいる方が来られて

 

本当は、もう少し会いたいし

行きたい場所もたくさんあるけど

彼女じゃないからって

言いたいことを抑えてしまうって方が

来られてました。

 

そこでチャネリングしたところ

彼女の場合は

幼少期に自分がわがままを言ったことで

困らせたという経験をしたせいで

素直に表現することが

出来なくなったってことがわかったんですよ。

 

自分の本当の気持ちを

抑えているっていう原因がわかって

どうゆう風に考えれば

気持ちが変わるっていうところも

ハイヤーセルフに教えてもらったので

自分の気持ちを素直に言えるようになって

今は彼とうまくやっていますよ♪

 

こんな風に

チャネリングはですね

高次元の存在

ハイヤーセルフと繋がることによって

 

どうしてそれが出来ないのか?

どうして素直になれないのか?

というところの

 

本当の理由と

自分に必要な答えっていうのが

受け取ることが出来るように

なっているんですよ!


 

こうゆうのって

占いとかで鑑定すれば

出来んるじゃないの~って

思う人もいるかもしれないけど

占いっていうのは統計学だから。

 

なので

あなたの本当のことを

知るっていうのは

チャネリングしかないんですよ!

 

つまり

どうして素直になれないのかっていう

あなただけの理由っていうのが

ハイヤーセルフではわかるように

なっているので

 

チャネリング

教えてもらうことが出来るんですよ♪

 

これで

好きな人に思っていることを

言えるようになりますよ♪

 

本当の気持ちを言えなかったり

 

素直になれなかったり

 

今、思っていることを言えずに

悩んでいる方こそ

あなたの全てを知っている

高次元の存在からの

メッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録して

チャネリングって送って下さいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#男性心理