こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

お付き合いしている

彼から暴言を浴びせられて

辛い思いをされていませんか?

 

彼が豹変するたびに

やっぱりこの人は無理かなって

悩まれる方が

結構多いんですよね!

 

私のお客様にも

「彼から威圧的な態度で暴言を受けて

別れた方がいいのか?」って

悩んで来られたので

今日はこれを書いていきますね!

 

 

これを知ることで

自分の本当の気持ちが知れて

悩みが解決していきます!

 

逆に、これを知らないと

その情報だけを信じ込んで

そのカウンセリングや講座を受けても

 

結局、辛い現実を繰り返してしまうので

確実に解決する方法がわからないままですからね!

 

 

ず~っと悩み続けてきた彼女にはですね

チャネリングを

させてもらったんだけど

 

出会った頃は

すごく優しい人だったのに

付き合ってから

彼の態度が変わり

ひどい言葉を浴びせられて・・

 

彼のことは嫌いじゃないのですが

でも暴言を受けるたびに

別れたいって気持ちになって

自分でもどうしたいのか?

わからないということで

チャネリングしたところ

 

彼から暴言を浴びせられても

いつも我慢して

別れたい気持ちをグッとこらえて

踏みとどめてきた彼女だったから

 

「もう我慢しないように」って

ハイヤーセルフから

メッセージを受け取ったので

彼女は

自分の本当の気持ちに気付かれました!

 

 

ハイヤーセルフはですね

どんなに辛い状況であっても

必ずあなたを助けるための

メッセージを届けてくれます!

そのメッセージを受け取れるのが

チャネリングなんですよ!

 

 

でね。

最近、ツインレイって

よく見かけると思うんだけども

 

魂が2つに分かれていて

統合するためには

辛い試練を乗り越える

サイレント期間という課題があって

 

ツインレイ男性から

ひどい扱いやひどい言葉を浴びせられるのは

試練の一つであるって理由づけられていて

 

その情報を目にして

「もしかして私たちツインレイかも?」って

思っちゃう人もいると思うんですよね。

 

でもですね

ツインレイに出会えるのは

1,000人1人

つまりは

0.1%程度の確率で

 

ツインレイと出会えるのはごく一部で

今世で出会えなくても来世で出会える

可能性があるって説明されているんだけども

これって

すごく曖昧な答えなんですよね・・

 

 

でもですね

チャネリングというのは

自分のことを自分以上に

知っている存在

ハイヤーセルフからの

メッセージなので

辛い選択をさせることはないですよね!

 

つまり

あなたが辛い状況で悩んだときは

チャネリングメッセージを受け取れば

全てわかるんですよ!!

 

だから

チャネリングを行うことで

ハイヤーセルフが

幸せになる選択しかさせないって

ことなんですよね~♪

 

 

あなたも、今

悩んだり、迷ったりしていることを

もしかして、これかも?っていう

情報に頼るよりも

チャネリングメッセージを受け取れば

悩みは解決していきますよ!

 

ず~っと悩み続けて

辛い思いをしてきたと思うので

これで終わりにしてくださいね!

 

 

これで

自分の本当の気持ちが知れて

幸せな恋愛ができますし

 

これを受け取ることで

確実に解決する方法がわかっていきますよ!

 

変わるのが怖いからって

ツインレイだと勝手に思い込んだり・・

 

本当は切ってもいい縁を

我慢してしまったり・・

 

(これに気付けない方・・本当にもったいない!)

 

今、辛くて悩んでいる方こそ

何度も生まれ変わっている

高次元の自分から

本当のメッセージを

受け取ってみませんか?

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録して

チャネリングって送って下さいね♪

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#男性心理