こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

男性心理を理解しないと

幸せな恋愛は手に入らないと

思っていませんか?

 

男性からずっと愛される方法などで

「男性を追わせる女性になりましょう」って

必ず書いてあると思うんだけど・・

 

 

これですね

真に受けて実践してる方

すご~く多いなって感じたので

今日は真実を書いていきますね!

 

これを知らないと

うまくいく恋愛も

うまくいかなくなって

相手に彼女ができてしまった・・

なんてことが起きますからね!

 

よく恋愛本や恋愛ブログで

 

男性は

狩りの本能があるから

追いかけられるより

追いかけたくなる生き物だから

とか書いてあって

 

「男性を追いかけてはいけない」

って推奨されてますよね!

(これ過去の私も信じていました・・)

 

実はこれって

間違った情報なんです。

(えっ!!って驚きますよね・・)

 

これ本当に9割の方が

気付いていないんですよね!

 

(すごく、もったいないです!)

 

例えば

男性の狩り本能を掻き立てる方法で

 

①すべてをさらけ出さない

②定期的にデートの誘いを断る

③LINEは時々既読無視する

などなど

 

これを実践すれば

追われる女性になれて

幸せになれるって

鵜呑みにされてるみたいですけど・・

 

この方法を実践するということは

 

①ミステリアスで

②一筋縄ではいかなくて

③「どうして返信がないんだろう?」

 って不安にさせる

 

(↑追いかけられる女性になるポイントをまとめたら・・)

 

このような女性になれるって思って

やってるってことですよね。

 

 

あなたが男性だったら

これって本当に

追いかけたいでしょうか??

 


これ今すぐ気付かないと

実践されてる間に

一瞬であなたがいいなと思った男性を

逃してしまいますよ!!

 

追わせる恋愛をしている女性ほど

モテないし

恋愛がうまくいきません

(過去の私もそうでした・・泣)

 

どうしてかというと

男性に追わせる場合だと

女性が受け身でいることで

待っていることが多いので

そのせいで関係が進まないんですよね!

 

 

じゃあ、どうすればいいのかというと

 

いいなと思った男性がいたら

積極的にアプローチする

これ本当に大事です!

 

真逆ー!!

って思いますよね?

 

いいんですよ

積極的にアプローチで!

 

でも、

追われる恋愛を目指す方ってのは

少なからずとも

 

追ってしまった経験が

おありだからだとは思うんですよ。

 

なんで積極的でいいのか

ちゃんとお伝えしますね!

 

それは

積極的な女性って

自分の気持ちをストレートに表現するので

男性からしてみればわかりやすくて

余計なやり取りや駆け引きがないまま

女性を知ることが出来るので

仲良くなりたいと思うんですね。

 

だからアプローチされた男性は

女性の好意に気付きやすく

安心して恋愛を進めることができ

そのまま交際へと発展することが

多いんですよね!

 

 

これをやっている女性の方はですね

圧倒的に恋愛がうまくいくし

ダントツでいいなと思う男性から

選ばれているんですよ!合格

 

 

とはいえ

積極的にアプローチするって

簡単に言われても

すご~く怖いし行動できない・・

だから悩むんですよね!

 

それもそのはずで

今までやったことないし

どうしても

心にブレーキがかかる

からなんです。

 

だからこそ

行動を止めてしまう

思い込みに気付くことで

 

今まで怖くて出せなかった

本当の自分に目覚めて

ありのままの魅力が10倍になって

人生が好転していきますからね♪

 

 

これで

自分に自信が持て

女性の魅力が開花して

恋愛もうまくいきますからね♪

 

今日からでも

ぜひ、やってみてくださいね!

 

とはいえ

怖くて行動できないことや

心のブレーキがわからない方は

 

無料セッション

15分カウンセリングが

LINEプレゼントについていますので

登録してお待ちくださいね♪

チャネリングって押してくださいね♪

 

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#男性心理