こんにちは。

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

初めましての方はこちらから♬

 

 

浮気をされて苦い経験をすると

次は一途な人がいいって方が

結構、多いんですよね!

 

私のところにも

「いつ理想の男性に出会えるのか?」

知りたいって方が来られたので

今日はこれを書いていきますね!

 

これを知ることで

人生を好転していくためのヒントが

今すぐ、わかりますよ!

 

 

この彼女はですね

チャネリングを

させてもらったんだけども

 

自分のことを一途に思ってくれる

男性と出会いたいと思うのに

いつもダメ男ばかりで・・

 

「いつ理想の男性に出会えるのか?」

知りたいということで

チャネリングしたところ

 

幼少期からの

思考や行動パターンからだと思うんだけど

「周りの人の顔色を伺う」

彼女の癖があって

 

そのせいで

我慢して好かれようとしていることが

浮気されたり、裏切られたりして

一途な男性と出会うタイミングを

逃しているってことが

ハイヤーセルフからのメッセージで

わかったんですよね。

 

チャネリングはですね

高次元の存在からサポートを受けることができ

良い方向に導くためのアドバイスだけでなく

あなたの未来を知っているハイヤーセルフが

すべて教えてくれます!

 

 

とは言っても

チャネリングって

本当に当たるの~

怪しい~って思われて

占いを選ばれる方って

いらっしゃると思うんだけども

 

占ってもらったものの

具体的なことがわからずに

不満に思った事がありませんか?

 

占いにはカウンセリング的な

要素も含まれていて

占い師によってアドバイスの

仕方や解釈が違ってくるので

当たった、外れたというような

バラつきが出て満足しないって

感じる事があるんですよね!

 

でもですね

チャネリングというものは

自分の本質でもある

ハイヤーセルフと繋がることで

あなたのすべてを知っている

自分自身の魂と対話するので

本当に知りたい答えが

明確にわかるんです!

 

つまり

ハイヤーセルフは

誰にでも存在していて

私たちの幸せを導いてくれる

メッセージが受け取れるのが

チャネリングなんですよ!!

 

私のチャネリングを受けて頂くと

今抱えている悩みが解決します

願い事が叶いやすくなります

本当の自分を知ることが出来ます

 

これを現実にしていくために

私があなたのハイヤーセルフと繋がって

メッセージををお伝えするので

今、どんな状況でも、大丈夫!!

180度変わりますからね!

 

これで

人生を好転していくためのヒントが

今すぐ、わかりますよ!

 

来年は理想の人生を手に入れたい!

って願いを叶えたい方は

 

あなたのことを全て知っている

ハイヤーセルフからのメッセージを

ぜひ、受け取ってくださいね♪

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録して

チャネリングって送って下さいね♪

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#言霊#イメージング

#ポジティブ#ネガティブ#アファメーション

#両極の法則#アラフィフ#アラフォー

#ワンネス#愛の世界#鏡の法則

#未来#不安#トラウマ#男性心理

#母親#毒親#アダルトチルドレン

#恋愛依存#人と比べる