こんにちは。

 

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

初めましての方はこちらから♬

 

 

気になる男性がいて

「自分のことをどう思っているのか?」

知りたい方っていらっしゃいますよね!

 

私のところにも

「彼の気持ちが知りたい」

って方が来られたので

今日はこれを書いていきますね!

 

これを知ることで

悩みを解決する方法が

明確にわかるようになりますよ♪

 

 

この方はですね

チャネリング

させてもらったんだけど・・・

 

一緒に食事に行きたいのに

彼が食事に誘ってくれず

好意があるのかどうか

わからなくて悩んで・・

 

今回の彼女は、こんな感じで

「彼の気持ちが知りたい」ということで

チャネリングしたところ

 

 

彼女には悩む癖があって

この癖って小さい時からの

プログラミンだと思うんだけど

 

「食事に誘ってくれるだろう」と

期待したタイミングで

彼が誘ってくれないから悩んでるだけで

 

そのせいでタイミングがずれて

彼も同じことを思っているんだけど

誘いづらくなって、こじれてるってことが

ハイヤーセルフからのメッセージで

わかったんですよね!

 

 

チャネリングはですね

潜在意識の中にすべて答えがあって

自分の本質である

ハイヤーセルフ(高次元の存在)と

繋がることによって

必要な答えを用意してくれています。

 

でね。

ここまで聞いて

占いと同じでは?と思った人も

いると思うんですよね!

 

占いって

どうしてもうーん??ってことが

出てしまうこともありませんか?

 

リーディングする人により

言葉が変わったりして

当たる当たらない・・

これが占いの世界。

 

でもですね

チャネリングというのは

ハイヤーセルフ(高次元の存在)で

全てのあなたを生まれてから今まで

どんなトラウマがあるとか

思考の癖があるとかぜーんぶ!

わかってる自分からのメッセージなので

ズレることがないってことなんですよね!

 

つまり

あなたの

悩みを解決できる方法が

チャネリングメッセージなんです!

 

だからチャネリングを行うことで

ハイヤーセルフが

彼女を幸せに

導いてくれるってことなんですよね~♪

 

あなたも、今、悩んでいることを

悶々と考えるよりも

サクッ

チャネリングメッセージを受け取ったら

あなたの思い通りの人生が歩めます!

 

ずーっと、答えを求め続けても

腑に落ちなかったと思うので

これで終わりにして下さいね!

 

あ。占いジプシーの方とか

やめられない方も

占いじゃなくて

本当のことを知りたければ

チャネリングですよ♪

 

(たまにいるよね。当たる占い師ばかり

探してる方・・もったいない!)

 

これで

あなたの思い通りの恋愛ができますし

 

これを受け取ることで

悩みを解決する方法が

明確にわかるようになりますからね!

 

チャネリングメッセージを

受け取りたい方は

LINE登録してチャネリングって

送って下さいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在こちらを

プレゼントしております!

 

☆チャネリング

 

あなたの悩みを

たった15分

明確に解決できる

宇宙からのメッセージ

受け取れます!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則#スピリチュアル#顕在意識

#潜在意識#思い込み#心のブロック解除 

#引き寄せ#恋愛#結婚#婚活#失恋

#カウンセリング#チャネリングメッセージ 

#自己肯定感#自己否定#言霊#イメージング

#ポジティブ#ネガティブ#アファメーション

#両極の法則#アラフィフ#アラフォー

#ワンネス#愛の世界#鏡の法則

#未来#不安#トラウマ#男性心理

#母親#毒親#アダルトチルドレン

#恋愛依存#人と比べる