こんにちは。

 

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

初めましての方はこちらから♬

 

 

 

彼が欲しいのに

「いい出会いがない」ってこと

ありませんか?

 

合コンやお見合いパーティーに

参加するんだけども

理想の男性に出会えない方って

結構多いんですよね!

 

今日はですね

簡単に素敵な男性と出会える方法が

あるからお伝えしますね♪

 

これを知っていると

あなたが望む男性と出会えて

理想の現実を作っていけますし

 

これを知らないと

どんな引き寄せを試しても

いつまでも理想は来ないですからね!

 

 

出会いがないからって

積極的に行動することは大事なんだけども

「いい出会いがない」って思ってる方は

 

まずは

ネガティブなイメージを

持っていないか見て欲しいんです!

これはいちばん大事です!

 

 

これ何が言いたいかというと

 

例えば

「私が、素敵だと思う男性」は・・の

このにあてはまる言葉

「すでに彼女がいたり結婚している」

このネガティブなイメージ

持っていないか?を見るんです。

 

ここを、しっかり見ていないと

「いい出会いがない」現実を作ってしまうんです。

 

だから

あなたが素敵な男性を探していても

「すでに彼女がいたり結婚している男性」を

無意識に引き寄せてしまっている事実に

早く気付いて欲しいんですよね!

 

えー、これって

ポジティブ思考に変えるやつと

同じなんじゃないの?って思った方は


よくある思考を変える方法で

 

願望を叶えたいなら

いつも叶った未来のことを

考え続けましょう!

 

思考は現実化するから

考え続ければ

願いは叶います!

 

ってブログで紹介されてるから試したり

講座で学んだと思うんだけども

 

 

この方法って

思考だけ変えて

満足させているだけ

 

このいちばん大事な

ネガティブなイメージを

持っていないかを見ない

ただ思考だけ変える方法だと

願望は叶えられないんですよね!

 

でも、これをすれば

簡単に素敵な彼と出会えるので

大丈夫ですよ!

 

 

それはですね

ネガティブなイメージを

ワクワクするようなイメージに

変えていけばいいだけなんです!

 

この方法って

当たり前すぎるけど

いちばん大事なんで

やってみて欲しいんですよね!

 

 

実は、これさえやっていれば

誰でも

簡単に願いって叶えられるんだけど

結構、知らない方が多いんですよね!

 

だからこそ

願いが叶わないのには

必ず理由があるので

まずは、そこに気付いていくことが

いちばん大事で

 

この理由に

しっかりと向き合うことで

簡単に自分の望む未来を

作っていけるんです!

 

つまり

ネガティブなイメージを持っていないかを

それに気付いから

ワクワクするイメージに

変えないといけないんですよ!

 

これが

本当に願いを叶える秘訣

ですからね!

 

今まで

色んな方法を試しても

願いが叶わなかったと思うので

これで終わりにして下さい!

 

これで

あなたが望む男性と出会えて

理想の現実を作っていけますし

 

もうこれさえやっていれば

どんな引き寄せを試さなくても

素敵な彼と出会えますからね♪

 

いちばんって何回も書いたけど

本当の引き寄せを伝えたかったのです!

 

だから

今まで叶わなかった理由

しっかりと見てあげて下さいね!

いちばん大事なことに気付けたら

180度人生変わりますからね!

 

今日からでも

ぜひ、やってみてくださいね!

 

ネガティブなイメージや

ワクワクするイメージが

わからない方は

 

 

無料セッション

15分カウンセリングが

LINEプレゼントについていますので

登録してお待ちくださいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在この2つを

プレゼントしております!

 

☆チャネリングメッセージ

《新しい人生を切り開くきっかけになる》

☆チャクラヒーリング

《体が元気になり悩みを解決する効果がある》

 

どちらのプレゼント

いいですか?


さらに期間限定で
☆オーラヒーリング

《良いものを引き寄せる力が倍増する》

エネルギーを注入しますよ!!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則 #スピリチュアル #顕在意識

#潜在意識#思い込み #心のブロック解除 

#引き寄せ #恋愛 #結婚 #婚活

#カウンセリング #チャネリングメッセージ

#チャクラヒーリング#オーラヒーリング #イメージング 

#自己肯定感 #自己否定 #失恋 #言霊 

#ポジティブ #ネガティブ #アファメーション

#両極の法則 #アラフィフ #アラフォー

#ワンネス #愛の世界 #鏡の法則

#未来 #不安 #トラウマ #男性心理

#母親 #毒親 #アダルトチルドレン

#恋愛依存 #人と比べる