こんにちは。

 

自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

初めましての方はこちらから♬

 

 

願いを叶えたくて

引き寄せを試したけど

現実が変わらないことって

ありませんか?

 

叶ったような気持ちでいれば

引き寄せられるから

やってみたけど

願いが叶わない方って

結構、多いんですよね!

 

今日はですね

引き寄せられない

願いが叶わないという方は

これで解決しますので

書いていきますね♪

 

これを知っていると

夢や目標が

叶えられるようになってきますし

 

これを知らないと

どんな講座やカウンセリングを受けても

結局、変わらない現実を繰り返し

幸せな人生を引き寄せられなくなりますからね!

 

引き寄せで願いを叶えたい場合

 

よくある引き寄せの法則で

 

ノートに書くとか

イメージするとか

やる方が多いんだけど

 

これでうまくいかないのであれば

 

それは

潜在意識の中に思い込みがある

って気付いて欲しいんです!

これは本当に大事です!

 

 

引き寄せられない 願いが叶わないのは

実は、夢や幸せを止めている

思い込みがあるからなんです!

 

 

例えばですね

起業して毎月30万円の

目標を叶えたくて

引き寄せの方法を試してみたものの

 

売り上げが0円なのに

仕事を辞める

始めてみたけど

全く結果が出なくて

どうしよう・・・

 

これって

引き寄せたつもりになって

仕事を辞めて焦るなら

意味がないわけで

 

地に足がついてないのは

本当の引き寄せじゃないし

 

(でも気持ちはわかるし私もやったことがあるよ!)

 

実は、これらって

マインドを変えたら願いは叶うって

言われてるけど


それだと

思考だけ変えて満足

って感じで

これじゃあ、願いなんて叶いませんよ!

 

だけど

こんなの考えたら

わかりそうな事を平気でやらせちゃう

無責任な情報を発信している

世の中も問題だけど

 

でも、それを信じちゃう方って

結構、多いんですよね!

 

これ何が原因かと言いますと

誰も助けてくれない思い込み

があるから

 

願いを叶えたい気持ちとは

全く違う目的が生まれて

助けてほしいっていう

すがる思いに依存して

結局、うまくいかないんです!

 

だから、まずは

引き寄せられない 願いが叶わない

心のブロック「思い込み」に

しっかりと向き合って

うまくいかない原因に

気付いて欲しいんです!

 

 

実を言いますと

この心の奥にあるブロックって

自分で気付くことが出来ないので

プロに任せないと見つけられないんですよね!

 

このブロックに気付かないままだと

どんな引き寄せを試しても

願いは叶いませんからね!

 

だから私の講座では

ブロックに気付いて欲しいので

心の奥深くにある思い込みを見つけ

お伝えしています!

 

この講座を受けて頂くことで

 

願いが叶わない思い込み

癒されていない心の傷

気付くことが出来ます。

 

なので

今まで現実が変わらなかった原因が

あっという間に解決されます!

 

さらに

私の講座でしかやっていない

99%の効果が実感できる

ブロック解除を行うことで

一気に現実が変わり始めていきます!

 

つまり

根本原因を取り除くことで

本来の自分を取り戻すことができて

引き寄せが起こり

夢や目標が叶えられるのが

究極ブロック解除なんです!

 

今まで

たくさんの引き寄せを試したと思うので

これで終わりにして下さいね!

 

 

これで

あなたの夢や目標が

叶えられるようになってきますし

 

もうこれさえやっていれば

どんな講座やカウンセリングを受けなくても

幸せな人生を引き寄せられますからね!

 

あなたの心の奥にあるブロック

しっかり向き合って気付いてあげて下さいね!

これからは、夢や目標が叶えられて

人生がみるみる好転していきますからね♪

 

ということで

叶わない引き寄せを

最後にしたい方は

 

無料セッション

15分カウンセリングが

LINEプレゼントについていますので

登録してお待ちくださいね♪

 

 

LINEで無料プレゼントを

用意しています♪

 

LINE登録プレゼント

 

現在この2つを

プレゼントしております!

 

☆チャネリングメッセージ

《新しい人生を切り開くきっかけになる》

☆チャクラヒーリング

《体が元気になり悩みを解決する効果がある》

 

どちらのプレゼント

いいですか?


さらに期間限定で
☆オーラヒーリング

《良いものを引き寄せる力が倍増する》

エネルギーを注入しますよ!!

 

 

友だち追加

ポチっと押すと

登録完了します。

 

 

ブロック解除ツールの詳細はこちらをクリック

 

あなたの夢の達成を止めている

「心のブロック」を取り去る

世界で最高のブロック解除ツールです。

 

 

 

#宇宙の法則 #スピリチュアル #顕在意識

#潜在意識#思い込み #心のブロック解除 

#引き寄せ #恋愛 #結婚 #婚活

#カウンセリング #チャネリングメッセージ

#チャクラヒーリング#オーラヒーリング #イメージング 

#自己肯定感 #自己否定 #失恋 #言霊 

#ポジティブ #ネガティブ #アファメーション

#両極の法則 #アラフィフ #アラフォー

#ワンネス #愛の世界 #鏡の法則

#未来 #不安 #トラウマ #男性心理

#母親 #毒親 #アダルトチルドレン

#恋愛依存 #人と比べる