【悩みは自分が作ってる??】○○を変えると悩みが解消されます

 

 

 

こんにちは。

 

私は自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

 

初めましての方はこちらから♬

 

 

 

今日から4月ですね♪

昨日はいいお天気で

近所に桜を見に行って

とてもキレイで

春を感じられました♪

 

 

 

 

 

あなたは

職場の人間関係で

悩んでいませんか?

 

今日は

生きづらくしている

悩みの原因でもある

 

考え方について

お話ししたいと

思います。

 

 

 

 


実は

 

悩みは

自分が作っている

 

って知っていましたか??

 

 

なぜかというと

 

自分の考え方

悩みを作っていたんです

 

 

具体的に言うと

 

 

「~すべき」

「~でなければならない」

「~であってほしい」

という考え方

 

 

が悩みを生み出して

いるんです。

 

 

例えば

 

職場の上司が

言葉遣いが悪く

叱る言葉を聞くたびに

不快に感じていて

 

「あんな上司とは一緒に仕事をしたくない」

「もう、辞めようかな」

と悩んでいるとします

 

この場合

 

「上司」が原因ではなく

 

自分が思っている上司の

 

イメージ

 

・上司なら言葉遣いに気を付けるべき

 

・尊敬できる上司でなければならない

 

・思いやりのある言葉を掛けてほしい

 

 

このイメージした

考え方が原因で

悩みを作り出して

いるんです。

 

 

実は

過去の私も

 

職場の上司と

うまくいかず

悩んでいて

生きづらさを

感じていたんです。

 

私が思っていた上司の

イメージ

 

・上司ならいつも部下を気遣うべき

 

このような考え方

持っていました。

 

その考え方

私は

肯定的なイメージ

 

完璧な人間なんていないのだから

気遣えない時があってもいい

 

という考え方に

変えてみたら

 

今まで

「上司」がキライで

悩んでいたのが

解消されたんです!

 

イメージを変えたことで

物事が肯定的に

考えられるようになりました。

 

私がいちばん

実感したのは

 

否定的な自分が

自分を肯定できるようになり

 

なにより

自分の

明るくなって

 

人間関係が良好になって

楽しい気持ちや

嬉しい気持ちを

実感できたことです♪

 

ぜひ、あなたも

悩みが出たら

イメージ

変えてみてね!

 

「~すべき思考」から抜け出せなくて

肯定的なイメージに変えられない方は

お話ししましょう。

 

ありのままの自分を

大好きになって

人生を変えたい方は

こちらをクリック♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

【LINE登録無料プレゼント】

 

宇宙からの

チャネリングメッセージを受け取って

あなたにお伝えします♪

 

あなたは

ありのままの

自分が大好きになって

人生を変えたい

と思いませんか?

 

LINEでは

スピリチュアル交えながら

生きづらさを解消し

ありのままの

自分が大好きになる方法を

お伝えしています。

 

・他人と比べてしまう

 

・自分はダメだと自分を否定してしまう

 

・恋愛も人生も上手くいかない

 

このような

悩みを感じている方に

ピッタリです。

 

・自分を好きになりたい

 

・自信を持ちたい

 

・人生を変えたい

 

気になるあなたは

まずはこちらから

お友達になってね♪

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

友だち登録して頂いた方に

全員無料で

 

3つの無料プレゼントが

もらえちゃいますよ!

 

 

 

 

☆15分 ZOOM無料カウンセリング

・あなたのお悩みを聴きますね♪

 

☆チャネリングメッセージ

あなたのお悩みを聴いて

 宇宙からのメッセージをお伝えしますね♪

 

☆タロットからのHappyメッセージ

・あなたの現在の潜在意識から

 未来を読みといてHappyへ導きますね♪

 

※15分ZOOM無料カウンセリングの中に

 ☆チャネリングメッセージ

 ☆タロットからのHAPPYメッセージ

 が含まれています。

 

【ZOOMカウンセリング】
パソコンやスマートフォンを利用して
ご自宅に居ながらオンラインでお話しを
お伺いできます。

※初めての方でも
操作はとても簡単でですのでご安心ください。
わからない時は丁寧にサポート致します。

 

 

豪華3大プレゼント

全員無料でもらえちゃいますよ♪

 

 

ラブラブ15分無料カウンセリングのご感想ラブラブ

ラブラブ キラキラ         

¦ 今回は仕事のことを見て頂きありがと 

¦ うございました。         

¦ 実際、収入が全く無くて見込みもない

¦ ですが「焦らず待つ」ことしか出来な

¦ いときなのだと思うことにします。 

¦ これから本格稼働させたい仕事が「あ

¦ ともう少し待って」とのことだったの

¦ で、自分を信じてやるしかないと思い

¦ ました。             

¦ 頑張ります。           

ラブラブ キラキラ    

 

ラブラブご感想ありがとうございますラブラブ

自分を信じて未来へ進んでいく

気持ちを持たれて素晴らしいです!!

頑張ってくださいね!!

 

あなたも

宇宙からのメッセージを

受け取ってくださいね♪

 

 

友だち追加

 

↑ ↑ ↑

ぽちっとご登録いただいて

「初プレゼント」

とメッセージを送って頂けますと

ご登録のお礼として

もれなく全員にプレゼント

しちゃいます!

 

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓

こちらから