【今すぐ変えよう!!】言葉を変えて未来が変わる!

 

こんにちは。

 

私は自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

初めましての方はこちらから♬

 

昨夜は

久しぶりに

大好きな韓ドラを見て

幸せな気持ちになりました♪

 

 

あなたは

毎日、使っている言葉で

 

「~しなければいけない」

 

と無意識に使っていませんか?

 

もし、あなたが使っているのなら

何かの思い込みがあって

いつの間にか

自分を否定している

可能性があるんです。

 

 

では、

どうすればいいのか?

 

それは・・・

 

「できたらいいな!!」

 

と言葉を変えるんです。

 

すると

出来なければ

仕方がない

という余裕が持て

 

出来なくても

自分を追い込まずに

責めることが

なくなってきます。

 

例えば

 

仕事で

企画の内容を

発表する前に

 

無意識に

「うまく説明しないといけない!」

「間違えてはいけない!」など

と、つぶやき

心も体も緊張します。

 

そんな時に

 

「うまく説明出来たらたらいいな♪」

「間違えずに出来たらいいな♪」

と言葉を変えてみてください。

 

そうすることで

緊張が和らぎ

心に余裕が持て

体の力が抜けます。

 

たとえ

いい結果でなくても

見直すきっかけになり

また頑張ろうと

力を与えてくれる

言葉になります!

 

実は

過去の私も

 

「しなければいけない」

という言葉を無意識に

使っていました。

 

だから

うまく出来ないとき

「出来ない自分はダメだ」と

自己否定ばかりしていました

 

それを

 

「出来たらいいな♪」

と意識して言葉を変えたら

 

うまくいかないことが

起こっても

 

うまくいくには

どうしたらいいのかな?

 

どうやったら出来るかな?

 

未来に目を向けるられるように

変わりましたよ!

 

ぜひ、あなたも

言葉を変えて

未来を変えてみては

いかがでしょうか?

 

「しなければいけない」

という言葉に違和感がある方は

私とお話ししましょう!

 

ありのままの自分を

大好きになって

人生を変えたい方は

 

こちらをクリック♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

【LINE登録無料プレゼント】

 

宇宙からの

チャネリングメッセージを受け取って

あなたにお伝えします♪

 

あなたは

ありのままの

自分が大好きになって

人生を変えたい

と思いませんか?

 

LINEでは

スピリチュアル交えながら

生きづらさを解消し

ありのままの

自分が大好きになる方法を

お伝えしています。

 

・他人と比べてしまう

 

・自分はダメだと自分を否定してしまう

 

・恋愛も人生も上手くいかない

 

このような

悩みを感じている方に

ピッタリです。

 

・自分を好きになりたい

 

・自信を持ちたい

 

・人生を変えたい

 

気になるあなたは

まずはこちらから

お友達になってね♪

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

友だち登録して頂いた方に

全員無料で

 

3つの無料プレゼントが

もらえちゃいますよ!

 

 

 

 

☆15分 ZOOM無料カウンセリング

・あなたのお悩みを聴きますね♪

 

☆チャネリングメッセージ

あなたのお悩みを聴いて

 宇宙からのメッセージをお伝えしますね♪

 

☆タロットからのHappyメッセージ

・あなたの現在の潜在意識から

 未来を読みといてHappyへ導きますね♪

 

※15分ZOOM無料カウンセリングの中に

 ☆チャネリングメッセージ

 ☆タロットからのHAPPYメッセージ

が含まれています。

 

【ZOOMカウンセリング】
パソコンやスマートフォンを利用して
ご自宅に居ながらオンラインでお話しを
お伺いできます。

※初めての方でも
操作はとても簡単でですのでご安心ください。
わからない時は丁寧にサポート致します。

 

 

豪華3大プレゼント

全員無料でもらえちゃいますよ♪

 

 

ラブラブ15分無料カウンセリングのご感想ラブラブ

ラブラブ キラキラ         

¦ 今回は仕事のことを見て頂きありがと 

¦ うございました。         

¦ 実際、収入が全く無くて見込みもない

¦ ですが「焦らず待つ」ことしか出来な

¦ いときなのだと思うことにします。 

¦ これから本格稼働させたい仕事が「あ

¦ ともう少し待って」とのことだったの

¦ で、自分を信じてやるしかないと思い

¦ ました。             

¦ 頑張ります。           

ラブラブ キラキラ    

 

ラブラブご感想ありがとうございますラブラブ

自分を信じて未来へ進んでいく

気持ちを持たれて素晴らしいです!!

頑張ってくださいね!!

 

あなたも

宇宙からのメッセージを

受け取ってくださいね♪

 

 

友だち追加

 

↑ ↑ ↑

ぽちっとご登録いただいて

「初プレゼント」

とメッセージを送って頂けますと

ご登録のお礼として

もれなく全員にプレゼント

しちゃいます!

 

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓

こちらから