【他人と比べるのをやめるには?】これが一番解決出来る方法です!

 

こんにちは。

 

私は自己否定を繰り返し

生きづらさを感じている女性向けに

スピリチュアルカウンセリングを行っている

 

くにひろりえです。

 

初めましての方はこちらから♬

 

今日はいいお天気でしたね!

我が家の猫はひなたぼっこして

気持ちよさそうでしたよ♪

 

 

あなたは

 

他人と比べて

私には無理なんじゃないかと思って

夢を諦めたり

途中でやめてしまったりしていませんか?

 

あの人は出来るのに

自分はなんてダメなんだろう。

 

あの人はうまくいってるのに

私はなんででうまくいかないんだろう。

 

と他人と比べて

どんどん落ち込んで

自信がなくなって

負のスパイラルにはまって

つらくなりますよね。(泣)

 

 

 

では

どうやって

そこから抜け出すことが

できるのか?

 

それは・・・

 

自分の目標を持つこと

 

これが一番

解決できる方法です。

 

なぜなら

 

自分に目線を向けられて

他人が気にならなくなる

のです!
 
具体的に言うと
 

人のことが

良く見えるのは

 

他人に目線が向いていて

 

目標がない。

こうなりたいという自分がない。

 

から他人に目がいちゃうのです。

 

隣の芝生は青く見える状態ですね。

 

あの人はうまくいってるのに

私はなんででうまくいかないんだろう。

 

と思う前に

 

「どんな自分になりたいのか?」

 

を考えてみる。

 

そして

いつまで

どんな風になりたいのかと

目標を決めることが

大事です!

 

例えば

 

ダイエットしてる人が

「なんであの人のように

痩せないんだろう?」と思ったら

 

自分に目線を向けて

「私はどのくらい瘦せたいのか?」

を考えてみる。

今月は500gだって良いんです!

 

目標を決めたら

どうやったら

500g瘦せられるのか考えて

行動し始めると

他人が気にならなくなってきますよ!

 

瘦せられたらいいな・・・

とあいまいな目標ではなく

何月までに

何グラム、何キロと

なりたい自分を決めること

がとても大事です!

 

実は

過去の私も

 

他人と比べて

負のスパイラルに

何年もはまっていました。(泣)

 

それを

 

自分に目線を向けて

「どんな自分になりたいのか?」

 

考えて

 

自分の目標を決めて

毎日コツコツやっていったら

他人が気にならなくなり

結果が表れて

自分に自信がついていったのです!

 

今でも

目標が決まっても

出来ている人

うまくいってる人を

目にすると

 

負のスパイラルに

はまりそうになりますが

 

その都度

自分の目標に目を向け

意識して行動していると

気にならなくなりますよ!

 

ぜひ、あなたも

自分に目線を向けて

「どんな自分になりたいのか?」

向き合ってみては

いかがでしょうか?

 

いま、目標がなくても、大丈夫!

これから作ればいいのです♪

小さな目標でも

もちろんオッケイですよ!

 

「どんな自分になりたいのか?」

わからないという方は

お話ししましょう!

 

ありのままの自分を

大好きになって

人生を変えたい方は

こちらをクリック♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

【LINE登録無料プレゼント】

 

宇宙からの

チャネリングメッセージを受け取って

あなたにお伝えします♪

 

あなたは

ありのままの

自分が大好きになって

人生を変えたい

と思いませんか?

 

LINEでは

スピリチュアル交えながら

生きづらさを解消し

ありのままの

自分が大好きになる方法を

お伝えしています。

 

・他人と比べてしまう

 

・自分はダメだと自分を否定してしまう

 

・恋愛も人生も上手くいかない

 

このような

悩みを感じている方に

ピッタリです。

 

・自分を好きになりたい

 

・自信を持ちたい

 

・人生を変えたい

 

気になるあなたは

まずはこちらから

お友達になってね♪

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

友だち登録して頂いた方に

全員無料で

 

3つの無料プレゼントが

もらえちゃいますよ!

 

 

 

 

☆15分 ZOOM無料カウンセリング

・あなたのお悩みを聴きますね♪

 

☆チャネリングメッセージ

あなたのお悩みを聴いて

 宇宙からのメッセージをお伝えしますね♪

 

☆タロットからのHappyメッセージ

・あなたの現在の潜在意識から

 未来を読みといてHappyへ導きますね♪

 

※15分ZOOM無料カウンセリングの中に

 ☆チャネリングメッセージ

 ☆タロットからのHAPPYメッセージ

が含まれています。

 

【ZOOMカウンセリング】
パソコンやスマートフォンを利用して
ご自宅に居ながらオンラインでお話しを
お伺いできます。

※初めての方でも
操作はとても簡単でですのでご安心ください。
わからない時は丁寧にサポート致します。

 

 

豪華3大プレゼント

全員無料でもらえちゃいますよ♪

 

 

ラブラブ15分無料カウンセリングのご感想ラブラブ

ラブラブ キラキラ         

¦ 今回は仕事のことを見て頂きありがと 

¦ うございました。         

¦ 実際、収入が全く無くて見込みもない

¦ ですが「焦らず待つ」ことしか出来な

¦ いときなのだと思うことにします。 

¦ これから本格稼働させたい仕事が「あ

¦ ともう少し待って」とのことだったの

¦ で、自分を信じてやるしかないと思い

¦ ました。             

¦ 頑張ります。           

ラブラブ キラキラ    

 

ラブラブご感想ありがとうございますラブラブ

自分を信じて未来へ進んでいく

気持ちを持たれて素晴らしいです!!

頑張ってくださいね!!

 

あなたも

宇宙からのメッセージを

受け取ってくださいね♪

 

 

友だち追加

 

↑ ↑ ↑

ぽちっとご登録いただいて

「初プレゼント」

とメッセージを送って頂けますと

ご登録のお礼として

もれなく全員にプレゼント

しちゃいます!

 

 

 

Instagram

↓ ↓ ↓

こちらから