2018年6月16日 | りぃずん♫ BLOG

りぃずん♫ BLOG

大阪府堺市でのイベント【Reason♫】のスタッフオフィシャルブログです!イベント情報中心に更新していきます(°∀°ノ)ノ



ReasonVol.8

~まいどおおきに!3周年!~


@堺東Goith


DUFF

H!dE

ブレエメン

VOG

MINAMIS

ラップオバケ

LAWBLOW



-Akari-

LAMP HOUSE

らくがきさん


チェス祭り

@HOME








3周年。



たくさんの繋がりのその先でした。



あの日があったから今日があって。



初めましてのあなたも

いつも来てくれるあなたも

久しぶりに会えたあなたも



いろんな人の3年間が

重なった一日。



そこに注ぎ込んだ想いを

ひとりひとり受け取ってくださって。


心を寄せてくれて。





りぃずんがりぃずんとして

開催できるのは

そんなひとりひとりのおかげだなって。



続けて来たからこそ、見れた景色。

溢れた想いがありました。








ありがとう。

笑顔をみせてくれて。




ここに理由があると言ってくれて。



あなたのおかげで

この日が迎えられました。




まだまだここからだ。



もっと届けたい想いがある。







りぃずん初のツアー開催が決定!!!!


大切な街に帰ります。

次は僕らが会いに行きます。

また会える理由になれますように。



チケットはこちらから
発売しております!!!!


君に届け!!