アート&ハンドメイドバザールコレクションin大阪タカシマヤ、イベント無事に終了いたしま... | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

この投稿をInstagramで見る

アート&ハンドメイドバザールコレクションin大阪タカシマヤ、 イベント無事に終了いたしました! ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません💦 ご来場くださったお客様、ご購入くださったお客様、 主催者の方々、高島屋の方々、近隣の作家さん方、 誠にありがとうございました!! この度も出展させていただけたこと感謝いたします。 本日は書きたいことが色々ありまして長くなりそうです💦 よろしければお読みいただけましたら幸いです😊✨ 今回、久しぶりの百貨店さんでの出展でした! 緊張しながらも、たくさんの方に嬉しいお言葉をかけていただいたり、 お話させていただいた作家さん方も皆さん良い方ばかりで、 素敵な作品に刺激をいただきながら、そして穏やかに出展することができました✨ 誠にありがとうございました。 また、久しぶりの店頭販売で嬉しいことがたくさんありました!! 南港のアートバザールでご購入下さった方がご来店くださったり、 初期の頃のアートバザールコレクションでご購入下さった方がご来店くださったのですが、 その時にご購入いただいたネックレスを、ちぎれてしまったけどお気に入りだからまだ持っているとお聞きした時は感動でした😭 また新しく商品をお買い上げくださったのですが、 お直しをお受けするために次の日にそのネックレスをお持ちいただき、 その際にもまたお買い上げ下さり💦感謝感謝でございます🙇 当店では、アフターサービスとしてお直しもお受けしておりますので、 お気軽にご連絡下さいませ。 詳しくはホームページをご覧いただけましたら幸いです。 EREAホームページ↓ http://erea.style.coocan.jp/ また、以前1階のビジューラウンジで出展させていただいていた頃にご来店下さった方がその時にご購入いただいたネックレスとイヤーカフを着けてご来店下さったのですが、とっても綺麗な状態でお使い下さっていて、これまた感動でした😭 今は制作していないデザインだったので、 久しぶりに自分の過去の作品を目にし、それを今でも大切にお使いいただいていることが嬉しくて感動でした。 またまた他にもオーダーをお受けしたお客様からは、差し入れにとお菓子の詰め合わせをいただいたり💦 何もお返しできるものがなかったので申し訳ないです💦 ありがとうございました😭 いつもイベントでEREAに出会ってくださった皆様、 帰る際に素敵な笑顔で「ありがとう」と言って帰ってくださいます。 いつも思います、こちらこそがありがとうなのにと。 作り手にとって一番の制作の源は、やっぱりお客様のこの笑顔だなって 改めて思えた出展でした✨ 一時期からイベントをセーブして、今はのんびり自分に合ったペースでEREAを続けていますが、やっと買いに来れたとおっしゃって下さる方もいて、 嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちです・・・😢 次回9月の南港のアートバザールも、今回はどうしても都合がつかず、 申し込みを断念いたしました。 (私の場合、前日搬入でないと厳しいので、初日がアウトだと全日ダメなんです😢💦) 楽しみにしてくださっている方もいらっしゃったので、 申し訳ございません🙇 その次の11月の出展は申し込みいたします! 今回は12月ではなく11月なのです。 受かるかわかりませんが、申し込みいたしますので、 またお知らせさせていただきます。 9月のアートバザールは、ずっと念願だった、お客としてイベント参加したいと思っております!! ものづくりを始めて11年目になりましたが、(早いです💦歳とるはずです💦笑) まだまだ突き詰めたいところはたくさんあるので、 この機会に色んな作家さんの作品に触れて勉強してきたいと思っております✊✨ その中でも、EREAらしさを忘れず、初心を忘れず、 そして支えられていることを忘れず、進んでいきたいと思っております。 本日は年に1回あるかないかの長文!(笑)実は一回全部消えてしまって書き直し・・・ そこから更に書ききるまでトータル3日かかってしまいました😅💦 なんせアナログ人間なもので・・・ いつもインスタ見てますというお言葉、ほんとにたまにしか更新しないのに申し訳なくも・・・そのお言葉を励みにインスタグラムの更新もまた頑張ります💦 最後までお読みくださり、ありがとうございました😊✨ EREA #EREA #アートバザールコレクション高島屋

EREAさん(@erea.acc)がシェアした投稿 -