ありがとうございました!! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

昨日京橋京阪モールでの出展が無事に終了いたしました!

ご来店下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、

誠にありがとうございました!!

そしてお世話になりました京阪モールの方々、ご一緒させていただいた作家さん方、

誠にありがとうございました!

 

イベント会期中、「かわいい」とか「こういうのって出会いやから」とおっしゃって下ったり、

お声かけいただいたお言葉はどれも嬉しいものばかりでした!

 

本当にありがとうございます。

初心を忘れず、これからも頑張ります!!

 

さて次回イベントは9月以降秋のイベントとなります!

8月のうちに秋の新作をいっぱい作りこんでおきますので、

どうぞ楽しみにお待ちいただけましたら幸いです^^

 

またイベントのお知らせはこちらのブログでさせていただきます!

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

EREA

 

おまけ