最近のこと 植物 | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

前にオリーブの木の話をしましたが、
まだ買っていなくて、その願望からなのか、
オリーブの木をもらうという夢を見ました(笑)

今ベランダに植物が全然ないので、ベランダに置ける大きいのを買おうかなぁと迷い中です。
洗濯物を干すときに緑があると癒されそうですよね^^

でも虫がくるかなぁ?
そうこう言ってうちにオリーブが出回る時期が終わってしまいそうなので、
早く決めなくては!!
優柔不断は困ります・・・

ちなみに最近のお気に入りはこちら。

 

ポットの中にお水を入れて吸わせるタイプなので、
水遣りの管理が楽です♪
ぐんぐん伸びていっています!
緑って癒されますね。

さて、息抜き完了です!
また制作しまーす^^
イベントに向けて新作いっぱいできておりますので
またご紹介いたします。

EREA