ありがとうございました!! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

アート&てづくりバザールin神戸にご来場下さったお客様、当店の商品をご購入下さったお客様、誠にありがとうございました!!
そして主催者の方々、スタッフの方々、お世話になり誠にありがとうございました!!

今回アートバザールの神戸版は初めての出店でしたが、たくさんの方に当店を知っていただき、とても楽しくイベントを終えることができました!

今後もより良い作品を作れるよう精進してまいります!

続いて次回イベントのお知らせです!

6月1日(水)~6月6日(月)
大阪タカシマヤ7階催事場
午前10時~今後8時(最終日今後6時閉場)
入場無料

こちらは、OSAKA ART & HANDMADE BAZAAR Collection in 大阪タカシマヤVol.4 のイベントです!!

前回は日程が合わず出られなかったので、今回とても楽しみにしています!

新作もたくさん出品しますので、
是非皆様お越し下さいませ^^
よろしくお願いいたします!