季節の変わり目 | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

この時期、毎年・・・風邪をひきます・・・涙
 
今回は喉の痛みから始まり、声が出なくなり、
更には熱も出てしまったんですが、
20代の頃は38度熱があっても結構元気だったのに、
今回は微熱でもなかなかしんどかったです・・・konatu
 
ここ最近朝晩の温度差が激しかったり、
体調管理が難しいですが、
皆さんもお気を付け下さいね><

私はまだ喉がイガイガしますが、
徐々に復活してきましたので、
また新作紹介いたします!
お楽しみに~♪

◆おまけ写真◆

 
ドアップのふぅちゃん*
なかなか美人でしょ?^^