ありがとうございました! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

堺 北花田阪急百貨店でのイベント無事に終了いたしましたm(_ _)m
当店の商品をお買い上げ下さったお客様、ご覧下さったお客様、
誠にありがとうございました!
そして阪急百貨店の皆様、ご一緒させていただいたクリエーターの方々、
お世話になり誠にありがとうございました。

今回、久しぶりの堺 北花田阪急百貨店さんでの出展だったのですが、
以前ご購入くださった方が来てくださったり、
お友達が見に来てくれたり、中には久しぶりにお会いできた方や、
特別なオーダーをしてくださった方がいたり、
本当にいろんなことがありながら過ごした一週間でした。

今後も、イベント出展頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!♥akn♥
EREA