京阪モールイベントありがとうございました!! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

昨日、無事京阪モールイベントが終了いたしました。
ご来店下さったお客様、当店の商品をご購入下さったお客様、
誠にありがとうございました。

そしてお世話になった京阪モールのスタッフ方、
ご一緒させていただいた作家さん方、主催者の方、
誠にありがとうございました。

全日は店頭に立てませんでしたが、
お友達が差し入れを持って買いに来てくれたり、
お客様から差し入れをいただいたり、嬉しいことがたくさんありました。

皆様誠にありがとうございました。
これからもEREAらしい作品作りを心掛けながら、
より良い作品作りを目指して頑張ります^^!!

さて、イベントが終わって早速ですが、次回イベントのお知らせと、
新作のご紹介です♪

まず、次回イベントは、
5月27日(水)~6月2日(火)まで
北花田阪急百貨店にて出展させていただきます。
詳しいイベント詳細はまた後日ブログにて更新いたします。

こちらもまた、たくさん新作を持っていきますので、
ご都合よろしければ是非お立ち寄りくださいませ。

続いて新作紹介です!
 

チェーン付ピアスです。
イヤリングもございます。
また、チェーンのロングタイプなど色々ございます!

こちらのデザイン、今年に入ってからずっと作ろうと思って後回しになってしまっていたもので、
やっとご紹介できてうれしいです*(笑)

他にも色々新作制作中ですので、またアップいたします。
楽しみになさっていてください^^