ネット放送局の番組「じゅんぼ~商店」さんにて | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

皆様こんにちは^^
本日は久しぶりに音楽活動の方のブログ記事でございます。

ネット放送局の番組「じゅんぼ~商店」さんで、私の楽曲、「Save You」が放送されています!
こちらは私が作詞・作曲し、音楽活動においてのEREAをプロデュースしてくれている浜崎氏が編曲を担当して出来上がった楽曲です。
下記からご視聴いただけるようになっています。
http://junbow-gonntere.seesaa.net/
九州を拠点とされているネット放送局だそうです。
こちらで2/7放送分から2/28放送分までパワープレイとして
Save You 」が紹介されています^^
(番組は毎週土曜21:00配信)

番組の中で、浜崎氏が制作している著作権フリー音楽をご使用頂いたことから繋がり、
今回のお話に至ったようで、
番組のパーソナリティーである徳永潤さんがSave Youを気に入って下さり、
番組で紹介したいと言っていただきました^^

良い感じで紹介していただいており恐縮です><
徳永潤さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!

私の人生において音楽はきっと一生切っても切れないものなので、
こうしてどこかで私の曲が少しでも誰かの心に留まることができたのなら、
それは私にとってとても幸せなことです。

「じゅんぼ~商店」さんとの出会いにまたひとつ、感謝でございます^^

EREA