今年も1年本当にありがとうございました。 | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

皆様、この1年も本当にありがとうございました。
今年を振り返ると、本当に色々な場所で出展させていただき、
新しい挑戦、発見がたくさんあった1年でした。

それは、いつも私を支えてくれている周りの方々、
そしてお客様の存在があってこそのEreaだと痛感した1年でもありました。

この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

2015年も、もっとたくさんの方にEreaを知っていただけるよう、
そして、パワーアップしたEreaをお見せできるよう、
精進してまいります。

今後ともEreaをどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして、いつも恒例のプレゼント企画なんですが、
いつもは年末に行っていたのですが、
今年は年が明けて1月にプチプレゼント企画を実施しようと計画中ですので、
楽しみになさっていてくださいませ^^

ではもうあと7分くらいで年が明けますね!!汗

皆様、良いお年をお迎えくださいませ。おじぎ Erea