Web shopについて | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

こんにちは^^
本日はウェブショップについてお知らせです!!

ホームページのリニューアルと共に、
ずっと前から気になっていた、「Creema」さんにて出品させて頂くことに致しました!

いつも自分でショップページを作成して更新していましたが、
それだと作品と共に膨大な数の編集ページになっていくんですよね><
管理が大変になり段々と滞ってきてしまっていたネットショップ・・・
イベントでもネットショップのことを尋ねられては「たくさん載せれていなくて・・・」
とばかり答えてはせっかく聞いてくださっているのに・・・と申し訳なく思っておりました。

これではダメだ!!と、出品できる良いネットショップはないかなぁと探していたら、
以前に阪急うめだ百貨店さんにて出展させて頂いた時に、
別のフロアでCreemaさん主催のイベントが開催されているのを見かけました!
その前から存在は知っていて気にはなっていたのですが、
イベントもされているのかぁと、より興味を持ちましたので、
これからはこちらで販売させて頂くことに決めました^^

実は、今までこういったネットショップを利用したことがなかったのであまり知らなかったのですが、他にも色々とあるんですね。
私の周りの作家さんでも、ichiさんやtotoeさんというネットショップを利用されている方々がいて、そのあたりも見てはいたのですが、
Creemaさんを検討していた時期に、同じ阪急さんで出展されていて、
偶然お見かけしたのもきっと何かのご縁だと勝手に思い込み、(笑)
今回、ホームページのリニュアルと共に、Creemaさんでの出品を決めた次第でございます^^

作品については、今はまだ編集中で販売はしておりませんが、
これから少しずつアップしていこうと思っております!

イベント以外でも気軽にEreaの作品をご購入頂けるように、
ネットショップの方も頑張ってまいります!!

どうぞ今後ともEreaをよろしくお願い致しますおじぎ

Erea