お知らせです!! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

こんばんは~つき


またまたバタバタ忙しく過ごしておりましたら・・・・・なんと前回の更新が2月17日え゛!


ということに気づき・・・・・・・・感動っ!!


すみませんー泣く


かなりお久しぶりでございます・・・汗


イベントの準備に納品に追われております・・・


そんな中!!!今日はまたまた大事なお知らせがあり、ブログを更新致しましたきらきら!!



実は、2013年、春、4月より新商品の展開と共に、


ブランド名を 「Rea's Hand」 から、「 Erea 」に改め、新しいスタートを切る事になりましたビックリマーク


ちなみにロゴは筆記体でこんな感じですこれ




EREA's Diary


元々、アーティスト名を、「 EREA 」にしていたのですが、


アーティスト名とショップ名を分けてつけていると、


出店の時になんだかややこしいなぁという事と、


「 Rea's Hand 」の名前の由来が、我が家の愛猫、レオのRe、ライのRa、を合わせて Rea、


そしてその2匹の猫の手も借りたくなるくらいになりますようにとの願いも込めた意味のHand、


そして手作りのHand、この2つの意味を掛け合わせて名づけたのが、「 Rea's Hand 」でした^^


それが今では我が家の愛猫はレオとライの他にも、ふぅ・まる・ももが増え、^^;


そしてありがたいことに、猫の手も借りたいくらいになってきましたおじぎございます


皆様のおかげでございます!!


Rea's Handをいつも応援して下さり支えて下さっている皆様に本当に心から感謝致します。


今年は、天然石を使用した新商品の展開など、新しいことへの第一歩の意味も込め、


ひとつの区切りとして、2013年春よりブランド名を改名することに致しました。


新しく生まれ変わる「 Erea 」を是非楽しみになさっていて下さいませおじぎ



次回、3月16・17日のイベント、「アート&てづくりバザール」と、


3月23日の「マルシェドママン」は、「 Rea's Hand 」で出店致します^^


その後のイベントも決まっているものがございますので、またお知らせさせて頂きます。


そしてブランド名改名に伴い、HPも少しリニューアル致しますので、

こちらも楽しみになさっていてくださいハート


それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します♥akn♥