明けましておめでとうございます!! | EREA

EREA

For Sweet Woman
Champagne Beige Gold Accessory

皆様、明けましておめでとうございます門松ペコリ


2013年がついにやってきましたねキラキラ


昨年もお世話になった方々、ありがとうございましたおじぎ


本年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク



皆様は年末から年始にかけてどのようにお過ごしですか?^^


私は、大晦日は家族(まだ結婚していないので^^;、親と妹)と過ごすと決めていますハート


両親や兄弟・姉妹と一緒にいられる時なんて、よく考えたら人生の中で少しの時間なんですよね・・・


そのことになんとなく気づいてからは、

大晦日はいつも家族一緒に年が明ける瞬間、正座で挨拶をして新年を迎えていますハート


最近はそこに5匹の愛猫たちも一緒に^^ネコはーと


はたから見るとへんてこで、でも私にとっては幸せで世界一の家族です。^^ハート



そして1日はおばあちゃんのお家に鏡餅食事


そして2日は初詣に行ってきましたウキウキ


街はすごい人でしたが、なんだかお正月って感じがして楽しかったです^^♪♪


あとは・・・・・バーゲンだーきらきら!!うへへ♪♪


お買い物大好きですハート②


年末にプレセールに行ったのですが、まだまだ物欲は果てしなく・・・ハート


女の子の楽しみのひとつですよねにこ


そんなこんなで、今年も楽しく過ごしたいと思いますウキウキ



そして!!ここで今年の抱負を発表しちゃいますビックリマークドキドキエリザベス


今年は・・・・・・・・・『新しい第一歩を踏みしめる』キラキラ


これに決まりですきらきら!!


実は、早速ひとつ新しくチャレンジすることがあるんです・・・


1月から5月までの代替なんですが、

ピアノの先生をすることになりましたきらきら!!


またひとつ夢が叶ったんです好


というのも私は5歳から20歳までクラシックピアノを習っていたので、

いつかは役に立てたいと思っていたんです*


そして、将来は自分の教室を持ちたいと思っているので、

そのためにも絶対いい経験になると思います。

不安もたくさんありますが、将来のためにも頑張ろうと思います^^頑張るキラキラ


結婚して、自宅でアクセサリーを作りながら、ピアノ教室もする。

うーんアクセサリー教室もしたいなぁ***

夢は膨らむばかりですラブキラキラ


アクセサリー教室を開いたら皆様、是非生徒さんになってくださいね^^♪♪

なんて^^


そして、アクセサリーの方でも、先日お知らせした新商品の展開など、

新しいことをどんどん突き進める1年にしたいと思っていますビックリマーク



何か新しいことを始めるって勇気がいるし、しんどい時もあるけど、

それを乗り越えられたらきっと何かに繋がるはずですきらきら!!

そう信じて今を一歩一歩刻んで生きていきます!!



さてさてその気持ちが熱いうちに・・・今日からまた少しお仕事です・・・・・・


エリザベスたいようえ゛!ネコ


まだ3日なのにぃ・・・

あぁこたつでみかんにお餅を食べていたーい・・・

お正月番組を見ていたーい・・・

バーゲンに繰り出したーぃ・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


あぁダメダメ頑張れ私。

さっきと言ってることがちがーう!!!

気合だ気合だ。あ。なんかハマグチ親子みたーい・

あぁすいません・・・なんだかテンションがおかしくなってきて独り言日記になってきてしまいました・・・

お恥ずかしい・・・えへ

えぇーい!!!エイエイオーオーきらきら!!


今年は今以上に忙しくなりそうですが、忙しいことに感謝して・・・きらきら!!

私、気合を入れて頑張ってまいります^^ビックリマークビックリマーク


今年も相変わらずドジなところなんかは、なかなか直りそうにない私ですが・・・

こんな私をRea's Hand共々、どうぞよろしくお願い致します♥akn♥


2013年、皆様にとって良いお年となるよう、お祈り申し上げます好



Rea's Hand  EREAハート