ホームページ更新 6/18 道具を使うコツ | 4スタンストレーナー!楠山卓のブログ

4スタンストレーナー!楠山卓のブログ

~軸こそ全て・4スタンス理論で健康體育~

ホームページ更新しました。
よろしければご覧ください。

オリンピックの侍ジャパン代表。
内定者24名が決定しました。


様々な意見があると思います。


ジョーカー的な選手がいない。
故障明けやピークを過ぎた選手をなぜ?




監督の性格かなと思っています。
どんな野球をしたいのか?


選手に何を求めるのか?
ホームランだけでは勝てませんからね。




900gを超えるプロ野球の木製バット。
その使い方が合っていないと打てません!


道具は自分に合った使い方。
それによりパフォーマンスが発揮できます。




こういう仕草を見て◯◯タイプかな?
なんて考察してしまうのが職業病かなと。