新潟 新築 現場の進捗状況です。 | リーズ2のブログ

リーズ2のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!


訪問ありがとうございます。


東区のY様邸は、本日、壁に断熱材の発泡ウレタンを吹き付けています。

外回りは、大工さんの作業はほぼ終わり、

来週から、外壁屋さんの工事になります。



全体的に工程が遅れ気味なので、お客様には、ご迷惑をおかけしております。

職方さんは、頑張ってやっていますので、ご了承ください。



聖籠町のH様邸は、クリーニングが完了いたしまして、南欧風のデザインが

見えてきました。



キッチンは、可愛いイエローです。



部屋の壁は、なんとご主人が塗り壁を塗りました!



なかなかの、仕上がり具合です。

2月7・8日に予約制完成見学会をするつもりです。

ご興味のある方は、ご連絡ください。


中央区のH様邸は、基礎工事は完了済みなんですが、大工さんの工程が

遅れてまして、お客様にご無理をお願いしまして、上棟を延期いたしました。

ご協力いたしまして、ありがとうございます。



省エネ住宅ポイントが昨年12月27日の閣議で決定いたしました。

内容を勉強いてきました。

住宅関連の業者さんが、いっぱいでした。


これから契約のお客様は、ラッキーです。