新潟 モデルハウス  雪 | リーズ2のブログ

リーズ2のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

訪問ありがとうございます。


今日の、東区西野中野山リンクタウンあたりは、道路に薄っすら雪が積もってます。

車の運転には、十分に注意をしましょう。

周りの建築工事中の、職人さん達も、滑らないように注意してください。


昨日は、お休みをいただき家族サービスをしてました。

家内と二人で、月岡の『農家レストランぶどう畑』で、バイキングランチ。

新鮮な地場産野菜料理メインで、色んな種類があり、全部の種類食べたいんですが、無理でした。

とってもヘルシーで美味しくておすすめです。


お腹も一杯になりましたので、日帰り温泉でまったりと

今回は鹿瀬の『杖忘れの湯 赤湯』に行ってきました。

お湯は赤く濁り、お湯の温度は高く、一番ぬるい露天風呂に入ってましたが、

それでも、長くは入れませんでした。

一番熱いお風呂には、手をつけただけで、諦めました。

でも、お風呂上りはポカポカと、とっても良い温泉でした。


最後に自宅に帰り、手作りパン作り 抹茶パンに黒豆を入れて焼きました。

焼きあがるまで、3時間半かかりますが、焼きたてパンを

みんなが美味しく食べてくれるので、喜んで作ってます。