子育てに、余裕をもてない時の対処法!? | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

2歳違いの、男の子3人➕思春期受験生と日々むきあっていると。。。

自分自身に、余裕がないなぁ~あんぐりうさぎショックなうさぎ

と…

反省の毎日ですチーン

そんな時はビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

???

自問自答。。。


・・・


した結果…(笑)

よしっ♡子供たち1人1人の時間を作ろう♡

と、言う結果が出ました(笑)

とっても簡単な事なのに、、

我が家では中々難しい事で(笑。。。


mama〜!

ママ〜!!

ままぁ〜!!!!


〜って(苦笑)呼ばれていても、、


全て対応してあげられない事が多々…チ───(´-ω-`)───ン


娘1人の時は片膝ついて、ゆっくりお話聞いてあげられてたのにな…ぐすんぐすんあせるあせる

と、反省。。。



でも、でも、私にとっても、子供たちにとっても、すっごく大切な事カナヘイきらきらだよね♡

日々の生活がバタバタしてしまうと、そんな簡単な事さえ、忘れがちになってしまっていた自分を反省。。。(∩´﹏`∩)

来年早々にカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

1人1人の特別day♡実行しようカナヘイきらきらカナヘイハート

と心に決めた今日でした♡(笑)

そして…

できるだけ…

片膝ついて。。。ゆっくり対応してあげられるだけの余裕。。。

つくらならなきゃな。。。(笑)

こんな、母を愛してくれる子供たち♡

感謝してるよ♡(*´³`*) ㄘゅ