悩みに悩んで。。。 | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

お久しぶりです♡ブログ更新お休みしている間に…

もぅ。。。12月。。。ガーンガーン

早いですね…笑い泣き笑い泣き

娘の、受験…ちびっこ達の子育てに追われ(笑)

ちびっこ達を寝かせながら、自分も爆睡(。-ω-)zzz

ブログ更新をサボってしまっていた私でしたが。。。

その間…新メニューの検討をしてきましたウインクドキドキ

1年程前から検討していた…結果重視の、痩身機器ラブ

リフトアップ機器…

オープンする時に考えていた、、肌再生プログラムラブ

やっぱり♡導入したァ〜い♡

と、、言う事で。。。

一気に導入!!!!!

と…いきたいところですが。。。チュー

一つづつ…時間差導入する事に決めましたウインクラブラブ

新しい機器が届いてからのお楽しみ♡で。。。

また、お知らせしまぁす♡
{F07999E9-09E7-4A4C-BB58-3250036B7F39}




✉salon-re.art@i.softbank.jp

◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)ヒト幹細胞培養液
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、リンパマッサージ、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)

都内からも、ご来店下さっております。


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート