充実した1日っ♡ | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

朝から、保育園へちびっこ2人を送った足で、、


お友達の、お家から。ちびっこ4人を連れて帰宅っ!

我が家は、保育園…学童…??状態に…(笑)♡

下は年長さんから、上は3年生まで♡

女の子1人の、男の子4人…(笑)

我が家のちびっこ2人が、居なくても男率たかぁ~い状態に。。。(笑)♡

10時から、お仕事だから、 仲良く遊んでてねっ♡

と、言って、、

お客様をお出迎え♡

お客様をお見送り後。。。

2階へ上がって。。。

・・・・(笑)

う~ん(笑)

床…ベタベタ(笑)

壁…手の跡…(笑)

おもちゃがあちこちに…(笑)

だょね(笑)♡

はぁ~い!!!!!!!!掃除機かけて拭くから、おもちゃは、片付けて~!!!!!!!!

と、いうと…

男子…

聞いてない…

唯一の、女の子♡

はぁ~い♡

って♡

さすが!!!!!!!!

あたしが、掃除機かけてあげる♡と言ってくれたので…♡

じゃぁ、掃除機はお願いしま~す♡

あたしは、拭きそうじするねっ♡って、

1年生の可愛い可愛いチビmamaちゃんと、一緒にお掃除っ♡

また、汚れるだろぅリビングをピカピカにして、お昼ご飯~♡

スパゲティーが食べたい!と言う事で、、

スパゲティー&ピザに♡

{D8DE2692-72BC-4790-86A2-060C1170B990}
パスタを持つ手がゴツいですが…私の手です笑い泣き(笑)

み~んな賢く、いっぱい食べてくれて♡

mama幸せょ♡

そして…

その後…

小学2年生の息子さんと、一緒にお客様がご来店下さいました♡

開店してから、今までのお客様の中で一番ながぁ~いお付き合いをさせていただいているお客様♡

開店当初は、息子さん。。。2歳?!3歳?!まだ、お話もできなくて、チョロチョロ♡していた、息子さん(笑)♡

すっかり大きくなっていて、ビックリ♡

そして。。。男子が増えて。。。男子6人に♡(笑)

お客様が、持ってきてくださったアイスも、、

一瞬で、消え去りました(笑)

みんなとは、初めてだから、きっと、緊張しちゃって仲間に入れないと思うから、ちゃんと、仲間に入れてあげなきゃダメだょっ♡

と、言っていましたが…人見知りZEROで♡

仲良く遊んでくれていました♡

良かった♡

そんな感じで、激しい1日も、終盤~♡


公園行きたい人ぉ~??と聞くとはぁ~い!!!!!!!!

って♡

じゃぁ、お部屋片付けてからね♡

本日2回目の、

掃除機をかけて。。。(笑)

拭き掃除。。。(笑)

洗濯物入れなきゃ~と、取り込んでいたら、チビmamaちゃん♡

あたしも、やってあげる♡

と言ってくれたので♡

ぢゃぁ~♡

あっちの、ベランダお願いしまぁ~す♡

ちゃんと、ほろって小さな体で、一生懸命お手伝いをしてくれました♡

みんなで、保育園へ、ちびっこ2人をお迎えに行ってみんなで公園へ♡

お友達と合流~からの、、

夜ご飯を一緒に食べて♡

只今。。。

ゆっくり晩酌中です♡

あっという間に、成長してしまう子供たちとの時間。。。

幸せな一日になりましたドキドキ

そして…

待ちに待った、お友達からの、出産報告~♡

{2C95432F-1D45-444E-B2CA-5B5E09DFCE4F}

可愛い~~よぉ~~♡照れラブ照れラブ照れラブ

10ヵ月お疲れ様っ♡

そして、出産…お疲れ様♡

ゆっくり体休めてね♡

来週会いに行ってきまぁ~すラブラブラブラブラブラブ