何度経験しても…幸せ過ぎて…♡ | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

妊娠6週目…♡

5人目を授かりましたっ♡



{9B10E756-14D2-4EF4-9EFF-242F751CB0B1}
と、いうのは、ウソで…あせるあせる

強烈な吐き気が続くと思ってたら…

妊娠してたょっ♡

って、、

姉妹同然のお友達から、LINEっ♡

嬉し過ぎて。テンション上がりまくりのまま、、すぐさま、電話しましたっ♡

今年は、妊婦率高いなぁ~~♡幸せがいっぱい♡

今から、性別が楽しみっ♡


エコー写真。。

アップにして、べびちゃんを確認…ラブラブラブラブ

きゅ~ん♡可愛い~よ~~♡

エコー写真眺め過ぎて。。

想像妊娠…しちゃいそぅ(笑)

危ない⚠

本当に危ない⚠あせるあせるあせる

収まっていた、妊娠願望…再発する所でした…(苦笑

ひとまず。冷静になり…

あっ汗汗危ない…

と反省…

そんな感じで、友達のべびちゃんのおかげで、、とぉ~~っても、幸せな1日になりましたっ♡

チビちゃんっ♡早く会いたいぞっ(♡´艸`)