オフショルを素敵に着こなす為に…♡ | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

今年はやりのオフショル♡

私も、肩が出るタイプのお洋服…大好きで昔から良く着ていましたっ♡

が!!!!!!!!

乾燥…シワ…たるみ…浮腫…シミ

があっては、、

あまり出せない…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言う事で、、

皆様っ♡

デコルテ♡肩♡二の腕♡お首

のケアも忘れていませんかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

Re.artの、フェイシャルトリートメントはビックリマークビックリマークビックリマーク

お顔だけの、トリートメントではなく!!!!!!!!

◆お首

◆デコルテ

◆肩

◆お背中上部

も、しっかりとデトックス♡&エイジングケア保湿ケア♡

しっかりと、トリートメントさせていただきます!!!!!!!!♡

◈私…鎖骨が出てないからオフショルは、、着れない…または、きまらない汗汗汗と、諦めている方


◈肩、背中が、凝り性で、もりあがってしまっていて、ごっつく見えてしまうのが…あせるあせる

◈オフショルを着た時に見える部分の、シワ…たるみ…乾燥…老人イボが気になってしまって…(´•ω•̥`)

などなど…

お悩みのお客様っビックリマークビックリマークビックリマーク

にも、オススメですっ♡♡

今年の夏は…諦めていたオフショル♡みんなで、挑戦しちゃいましょう♡

ツヤツヤ♡若見え♡セクシーなお肌作り♡お手伝いさせていただきますっ♡

{17780671-173D-4B25-9BA6-25444DFE30DE}

◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)ヒト幹細胞培養液
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、リンパマッサージ、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)

都内からも、ご来店下さっております。


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)