こうやって変わっていくのね… | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

本日、ボディーでご来店下さったお客様っ

ボディー3回目のお客様ですっウインク

初めてボディーを体験された時は、詰まっている箇所は、

少し痛かった(笑)とおっしゃっておりましたが、、、

2回目、、前回より痛くなかったょ♥と、おっしゃっており、、

本日3回目♥

本当凄いねぇ~♥

全然痛み無かったよ~~♥

こ~やって、変わっていくのねっ♥

と、おっしゃっておりましたっ( •ॢ◡-ॢ)-♡

2回目までは、90分(5500円)のなかで、背面しか出来ませんでしたが、、(詰まりのある箇所を見過ごして、先へは進めない性格なので…申し訳ございません(´;ω;`))

上矢印上矢印上矢印上矢印

(でも、でも、徹底的にケア致しますので、後悔はさせませんょっ♥)ちなみに、、両面全身ケアを充分に堪能していただける、120分コースもございますっ♥( •ॢ◡-ॢ)-♡ご相談下さいっ♥



本日は、お身体の巡りが良くなってきていたので、リンパマッサージ後、、

すんなりと、詰まりが流れてくれて、、

両面、全身、念入りにトリートメントさせていただきましたっちょこっとサービスで、延長させていただきましたっ照れラブラブラブラブ

本日は、下半身が重くて、、身体が苦しい~の~とおっしゃっていたお客様っ

トリートメント後、、

身体が軽くなったぁ~♥と喜んでいただき、良かったですっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥

日々のストレス、生活での、お身体のだるさ、肩、腰、の痛み、脚が浮腫んで苦しい~
等などお悩みの方は、

是非、1度ご来店下さいっ♥(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♥

通常あまり、ケアしてもらえない細かい部分まで、徹底的にトリートメントさせていただきますっビックリマークビックリマークビックリマーク

更に、お身体の巡りが良くなることで、冷え性、低体温の方も、体温アップ♥ぽかぽかボディーへ導きますっ♥♥

また、当店は、お客様お一人お一人の、その日の体調にあった、トリートメントをさせていただいておりますっ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)更に、抗酸化作用!!!!!!!!美白、美肌作用のある、希少なオイルを使用してトリートメントさせていただいておりますっ♥

トリートメント後は、しっとり美肌へ~~ラブ

マニュアル通りのトリートメントじゃ満足できない!!!!!!!!

もっとここを中心にトリートメントして欲かった!!!!!!!!

デトックス効果も!!!!!!!!リラクゼーション効果も欲し~~!!!!!!!!

全身、若返り効果も欲しいよねっ♥

女性らしい、ラインへ導いて欲しい~~!!!!!!!!

力加減を、もう少しこぅして欲し~~!!!!!!!!

等など…

私からも、お聞きしますが、、お客様からも、どんどんワガママ大歓迎ですっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

本日も、ご来店下さったお客様っ♥

ありがとうございましたっおねがいラブラブ

まだまだ花粉…キツイですが(笑)

また、明日も幸せいっぱいの一日になります様に~~♥



◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)ヒト幹細胞培養液
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)

都内からも、ご来店下さっております。


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)

✉salon-re.art@i.softbank.jp