新年度 | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

長男君は、今日で保育園終わり。。。

担任だった先生も一緒に退職してしまうので、、涙のお別れでした。。。ぐすん


明日からは、心機一転。。。


学童へ( •ॢ◡-ॢ)-♡

春休み中の、お弁当作り頑張らなきゃなっ。。。笑い泣き

そして、今夜は、ヒレカツ作りを4歳2歳の、ちびっこ2人がお手伝いしてくれましたっ♥

少しづつ少しづつ、成長していく子供達を見ていると、、

あっとゆうまに、大きくなってしまうのが、、

寂しいです(笑)(´;ω;`)

毎日毎日、あと、1年。。

あと、2年。。

と楽になる日を数えている自分もいますが、、

複雑ですねっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


1日1日を大切に、、、

1人1人としっかり向き合って生活していこう♥

と、また考えせられる今日でした(⑉• •⑉)

それでは、本日もお疲れ様でしたぁ~♡

本日も、ご来店下さったお客様っ♥

ありがとうございましたっラブラブラブラブラブラブ




◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)ヒト幹細胞培養液
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)

都内からも、ご来店下さっております。


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)

✉salon-re.art@i.softbank.jp