えっ?! | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

本日も、ご来店下さったお客様っ( *´꒳`* )♡

ありがとうございましたっ♡

夜ご飯中。。

雑談。。

四方八方から、ママ~ママ~あのね。あのね!

と、うるさいので(笑)

お話したい人は手を上げて下さァ~い

と言って、、一人ひとりのお話を聞きました(笑)

俺を見て~~意識&ママ聞いて~精神が、、強すぎる。。我が家。。(笑)

そして、ちびっこ達と、お風呂に♡

ちびっこ3人が先に浸かっている所に、私が行くと。。

長男。。

セクスィ~~!!!!

って、、、


えっ?!どこで覚えたんだろぅ。。(笑)

まぁ。。。

ママ、、セクスィ~!?(*¯ω¯*)なんて、、のってしまった私ですが。。(*´罒`*)

そんなこんなで、本日?!昨日も?!幸せいっぱいの1日でしたっ♡


おやすみなさぁ~い( *´꒳`* )♡

{ED290807-03DF-4280-A3F9-DAADBA702938:01}


◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)
メニューや、小顔、若返り、美白、ヒト幹細胞、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)

都内からも、ご来店下さっております。


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート