5年ぶりに。。。 | 埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

埼玉県狭山市・プライベートサロン~プラズマハーブピーリング認定講師~Re.art~のブログ

クリニック仕様の最新高濃度美容液や、最新式の機器を取り揃えております❗️満足度の高い結果の出るトリートメントをご提供致します^_^

よろしくお願いします(*^^*)

次世代ハーブピーリング。。マリーブ化粧品認定ハーブトリートメント講師

フェイシャルエステに行ってきましたっ(♡´艸`)

私のお仕事は伏せた状態で、エステをうけたのですが。。

お肌20代ですねぇ~~♡真皮層の弾力が凄い!!20代にしか見えない!

なんて。。

社交辞令でも。。(苦笑)褒めていただきっデレデレデレデレ

単純な私は、、テンションupアップアップアップアップラブラブラブラブラブラブラブラブ(笑)

プロの方に褒められるのって、、こんなにも嬉しいんですねっ酔っ払い(笑)

カウンセリング~お見送りまで。。

久しぶりに他店の体験をして。。

お勉強させて頂きましたっおねがい

エステティシャンのお姉さんも、とってもお綺麗で、癒されましたっデレデレデレデレドキドキドキドキドキドキ

綺麗な女の人大好きですっ酔っ払いラブラブラブラブ綺麗な女性を見ると、テンションupが止まりませんっ(♡´艸`)

私も、頑張ろぅ♡♡

本日も、御来店下さったお客様っ♡ありがとうございましたっ♡


{5C556225-4D9D-448B-A2A2-63403F722633:01}

そして、本日も、ちびちゃん♡

癒されましたっ♡

帰宅後、冷蔵庫を物色。。

お豆腐を見つけて。。

フー!ちょーだい!!

と。。。

お豆腐をムシャムシャ(o^^o)♪

いっぱい食べて、お~きくなぁ~れぇ~♥ニコニコニコニコ
{056EF872-9088-47F7-B142-228EDAAEC5D8:01}



◆サーマクール美容版(フラクショナルRF)、ダブロ美容版(hifu)
メニューや、小顔、若返り、美白、マツエク、ボディー、リラクゼーション、メニューは、こちら♡

埼玉県狭山市広瀬(川越、所沢、入間、飯能)都内、千葉、横浜からも、御来店下さっております♡


リーズナブルな価格で♡最先端機器、最先端美容、結果出しエステは、トータルBeautyエステRe.art(リアート)