〜ひなちゃん5歳8か月〜

〜だいくん3歳2か月〜



こんにちは。ひなママです(・v・)



今日は朝寒い中、20分お散歩。朝日を浴びながら歩くのは、なかなか気持ちが良いですね。すごい寒いけど。笑 



ー4度位でも、二人とも歩いて走ってジャンプして、最後は「暑い!」と。子供はすごいなぁ。




そのままお買い物をして、お店の中でも「お買い物手伝う!」や「海苔、探す!」など…疲れましたG



午後はお絵描きです。




アミメキリンだそうで。素敵です。足が多いけど。笑



さっきお絵描き始めたので、まだまだずーっとするんだと思います。ひなちゃんはお絵描き始まったら2〜3時間は余裕で描き続けます。



昨日は絵本0。夜力尽きてしまいました汗今日は頑張ろうまりおたん



夜ご飯作りも頑張ろう。他の知育ブログやってらっしゃるママさんで「食事もお野菜豊富に栄養バランス良い食事作りで頑張ろう!」のような事を書かれてて、改めて栄養バランス大事だなと。



栄養バランスが良い食事は、脳にも体にも必要ですものね。とは言え、毎日一汁三菜は無理なんで(諦めの早さよ)、お味噌汁にいつもよりお野菜どーんとか、茹でるだけのほうれん草のお浸しをプラスするとか、そういう簡単な方法で努力しますG



お読み頂き、ありがとうございました。ではまた(・v・)