〜ひなちゃん5歳7か月〜

〜だいくん3歳1か月〜



こんにちは。ひなママです(・v・)



ひなちゃんの風邪が良くなり、今日は幼稚園に久しぶりに登園出来ました。



その代わり、だいくんが昨夜39.7度まで上がり、今日は小児科に駆け込みました。



私も鼻痛いし喉痛い。あれ?遂にうつった…?



そして、今日は産婦人科予約してあったんですけどね…



先週の火曜日も、ひなちゃんの風邪でキャンセルさせて頂いて、今日はだいくんの風邪でキャンセルさせて頂いて…何だか本当にすみませんほろり



でも私も行きたかったーーー産婦人科ガクリ一応気になりますよね。まだ心拍確認してませんからね、3週間前ですしね、最後に産婦人科行ったの…



子供2人居て、12月。自分の病院に行けないですよねぇ…なかなかG



しかし、3人目ちゃんも私の可愛い子供なので、平謝りして今度の金曜日にまた予約させてもらいました!病院の方はお優しく「お大事にしてくださいね♡」と言って下さりますほろり



よし、金曜日は何としても行くぞ!まりおたん



お付き合い頂きありがとうございました(・v・)鼻の粘膜痛いよー(;_;)