〜ひなちゃん5歳7か月〜

〜だいくん3歳1か月〜



こんにちは。ひなママです(・v・)



知育0です。何もしてません。



というか何も出来ません。



只今つわり真っ只中G



ええ、3人目です。妊娠中です花



もともと3人欲しくて、免許取ったら、次は3人目だと思いまして。風疹の予防接種も夏の終わりに受けてました。



欲しかった3人目ですが、つわりがしんど過ぎて、心がどんよりしてます。



仕方ない。仕方ないけれど、もう3週間位起きている間ずーーーっと車酔い状態です(ヽ´ω`)



おまけに頭痛とめまい。



プラス月曜日からひなちゃんが風邪G



加えて昨日からだいくんも風邪GGG



うぉーーーーんゾゾゾ気が狂う〜〜ムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び←ストレスに弱い人



インフルエンザ予防接種してるとはいえ、この時期の小児科の恐ろしい事…妊婦は免疫低下しますからね。恐ろしや〜



午前中小児科にかかり、どっと疲れて今お布団の中ですおっけーもう今日はミノムシ状態です。出ませんよ!笑



そんな訳で、3人目の代償に、ひなちゃんだいくんの知育は全然出来ませんが、取り敢えず毎度つわりが酷くて、その後少しマシになるので、そこまで耐えます汗



英語かけ流しも出来ないんですよ!あまりに頭痛もめまいも酷くて、英語聞きたくない…



ああ、皆さんの知育をブログで読んで、ヨダレ垂らしてます。羨ましいほろり



あ、でもまだ初期なので、もしダメだったら慰めてください!もしダメだったら、ここにいっぱいメソメソ書くので、だから初期でもブログに書いちゃいます。笑



それではまた(・v・)