代々木個別指導学院は、私立や国立の小学校に通う生徒も対象としています。

私国立小は、学校ごとに使用している教科書が異なるので、学校別の個別対策が必要です。教材の難易度が高い上に、進度が速く、「授業についていくのが大変」という声をよく耳にします。難易度が高い問題を求めて、集団の進学塾に通っても、公立小学校在籍者向けの画一的な授業では、自分の学校に合った授業は受けられません。
代々木個別指導学院では、お子さんのお通いの小学校の教科書、授業のペースにピッタリ合わせた「お子さん専用カリキュラム」で、高密度な授業を行います。また、わかるまでできるまで徹底指導し、お子さんの授業内容の習得をバッチリサポートします。

・在籍小学一覧
学芸大附小金井、学芸大附大泉、雙葉、早実、立教女学院、成城学園、成蹊、国立学園、桐光学園、桐蔭学園、洗足学園、森村学園、聖ヨゼフ、玉川学園、聖徳学園、相模女子大、聖セシリア、明星 等多数

私立や国立の小学校の特徴は、学校ごとに使っている教科書が違うという点です。しかし代々木個別指導学院では学校の教科書ごとのカリキュラムを作ってくれるので、私立や国立に通う生徒も安心です。
上に書いた通り、在籍小学生の学校一覧があります。他にも様々な学校に対応しているので、気になる方や志望校が載っていないという方は気軽に代々木個別指導学院までお問い合わせください。