バイオリズム | れあれあ

れあれあ

身長148cmのちびっこ40代のよもやま話

グリーフケア心理カウンセラー(悲嘆療法)
アドラー流メンタルトレーナー
臼井式レイキティチャー 
ライタリアンレイキマスター

こんにちは。ニコニコ

れあれあです。ニコニコ

 

元旦ランまりおたんしたときに

おじゃました

いつもお世話になっている

神社さんで

こんな気のきいたおみくじが・・・

内出の小槌でーい。

さすが出雲族の神社さん。

 

打ち出じゃなくて

あえて内出と書きました。

 

自分から出したものが

与えられるもの

だからでーい。

 

★レイキ伝授・ヒーリングなどなど

★まさよ式透視タロットメニュー

については

こちらからどうぞ→

多少にかかわらず

気になるかたは

初回遠隔レイキーは

無料モニター体験頂けます。

--------------------

★数秘バースデーカラーセラピー

統計学に基づいた数秘とカラー診断で

ご自身のバイオリズムを把握頂き

天気予報のようにお役立て頂けますyo.

メニューは

こちらからどうぞ⇒★

1/26日ご依頼分まで

モニター

鑑定のみ¥1000

鑑定+お守りブレス¥3000

承ります。


ブレスのサンプルです。



ママと天使になった娘へ、
届け( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
母娘お三方様のご依頼分。

プレゼントにされたいという
心優しいかたも。


マリア様の不思議のメダイのチャームと

ミックスベリル

※水色:アクアマリン

 緑色:エメラルド

ピンク:モルガナイト

カット水晶

水晶レインボーオーラ

を使用してます。

 

沢山のご応募ありがとうございます。

lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

皆様から沢山のご依頼を頂き

感謝感激の数秘セラピーですが

 

数秘術は統計学でみた

バイオリズムを知ることなんです。

 

大昔の人、

えらいよね

PCもないし

 

直感研ぎ澄まして

星空みて

森羅万象みて

古今東西バイオリズムが

あることを

直感から導きだしたわけですよ。

 

東洋でいえば

五行もそうだし

十干十二支

 
西洋でいえば
カバラだったり。
 
ちなみに
カバラってきくと
すごい魔術みたいな音の感じしますけども
 
なんてこったい
ヘブライ語で
【受け入れる】【伝承する】
という意味ですってよ。
 
この数秘術にしたって
ピタゴラスイッチの
ピタゴラスさんが導き出した
統計学からきてます。
まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん
どれにしても
5行も数秘も
カレンダーの
日月火水木金土だって
同じくいえることは
 
森羅万象のバイオリズムが
あるんだよ・・・
 
だからあきらめないで
がんばれ~おねがい
 
なんつって
大昔の人が伝承してくれた
知恵なんだろうな・・・と思うのです。
 
数秘でいえば
種まきの時期
 ↓
土の中で育成の時期
 ↓
発芽の時期
 ↓
根を張る時期
 ↓
上に成長していく時期
 ↓
剪定・お手入れが必要な時期
 ↓
開花する時期
 ↓
実がなる時期
 ↓
土にかえる時期
の9つにわかれて
計算上、ぞろ目にあたるときは
天災みたいな時期があるんですけど
 
なんだなかんだ
また種まきの時期に
戻るんです。
 
生きてると
毎日同じようであったり
突然なにかやってきたり
先がみえないのが当たり前で
みな不安をかかえたり
みな悩みができたりするんですが
 
このバイオリズムの流れに
委ねられていると知るだけで
 
たとえ今、先がみえなくても
いつか花が咲かせて頂ける時がきて
いつか実らせて頂ける時がきて
いつか土に還羅瀬手頂けるんだと
 
立ち戻って
センタリングできるだけで
安らかになれるなぁと思う
 
先人の知恵を
伝承させて頂くことに感謝です。
 
その中で
自分が主体となって
生かせて頂いている・・・ことに
気付けたなら
 
毎日丁寧に過ごせると
思うのです。
まりおたんまりおたんまりおたん
おひとりおひとり
鑑定書作成させていただくのですが
頂戴した
お名前・生年月日から
発せられる、
おひとりおひとりの
命の輝きを感じます。
 
変化に富む
この地球に放り込まれて
生活を営むということは
ひとりひとりが
勇者だなぁ・・・と感じ入り
 
作成時はチャネリングもしながら
バイオリズムの書面を
作成しています。
 
ご依頼者の背中を
さすっているようで
自分がさすられている
気がしてなりません。
 
 
そしてお守りブレスに
マリア様の不思議のメダイを
つけたのは
この立ち姿、
一度やってみてください。
 
子供が自分に
駆け寄ってくるような
 
子供だった自分が
手を拡げて待っている親に
駆け寄るような気分のとき
 
絶対的な安心感に
つつまれます。
 
この姿をみなくても
脳裏に描いただけでも
安らぎが毛穴から
ジュボーッって出る感じがします。
 
そうやって
ひとり調律するのに
もってこいだなぁと思い
つけたのが理由です。
 
というわけで
内出の小槌がおみくじにある
神社でムフムフパンダです。
 

虹に突撃する長井氏です。

※緑の光帯の中に映る

長い影を親愛をこめて

長井氏と呼称しております。

 
 
 
長井氏、太めになりました。
 
 
 
太陽マンダラもたまには・・・
 
ここの本殿に入りたがる
長井氏です。
 

本日もご来訪ありがとうございました。

皆様の一日が

八方宜しく、気持ちよく

幸せでありますように。

 

皆様とご縁のあるかたが

皆様が存在するだけで

健やかで幸せでありますように。

 

きつね業務連絡オヒョーきつね

きつねきつねきつねきつねきつねきつねきつねきつね

2019年2月2日土曜に

レイキツネ会

@東京 赤坂見附の

豊川稲荷別院さんで

行います。

10:00~約2時間程度

定員名様

残り2名様

参加費¥1500

 

内容:寺内お参り・ヒーリング

 

キツネさんと仲良くなって

ご自身が福の神になって頂き

福の神気分でいられるような

ご自分を作り出すお手伝いを

させて頂きます。

 

 

ご参加希望のかたは

lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

 

時間あったたら【とらや】の本店にでも・・・

 

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

 

本日もご来訪ありがとうございました。

皆様の一日が

八方宜しく、気持ちよく

幸せでありますように。

 

皆様とご縁のあるかたが

皆様が存在するだけで

健やかで幸せでありますように。

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

魂カウンセラーまさよさん

直弟子のまゆミルク師匠

臼井式レイキティーチャー伝授

まさよ式透視タロットⓇマスター認定

頂きました。

詳しい説明はこちら→(ちょいと更新)

☆初回、遠隔レイキ無料モニター様募集しております。

※レイキ伝授(各有料)

※対面レイキヒーリングとカウンセリング 1時間¥5000 

カウンセリング +遠隔レイキ 30分 ¥1000

 

☆まさよ式透視タロット鑑定 1件¥3000

(メール鑑定・郵送で鑑定書とプチギフト送付と遠隔レイキ)

(メール鑑定のみは¥1000)

---------------------

数秘ハースデーカラーセラピー各種

こちらからどうぞ⇒★

lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。