”血流・結流・・・結龍さんからの腎臓de瀬織津姫 | れあれあ

れあれあ

身長148cmのちびっこ40代のよもやま話

グリーフケア心理カウンセラー(悲嘆療法)
アドラー流メンタルトレーナー
臼井式レイキティチャー 
ライタリアンレイキマスター

こんにちは。ニコニコ

れあれあです。ニコニコ

 

いきなり業務連絡です。

狐嫁入り企画に

当選頂いた皆様には

狐さんと数秘バースデーカラー鑑定書を

 

ご参加頂いた

皆様には数秘バースデーカラー鑑定書を

昨日配送完了しました。

 

御待たせして申し訳ございません。

 

★レイキ伝授・ヒーリングなどなど

★まさよ式透視タロットメニュー

については

こちらからどうぞ→

多少にかかわらず

気になるかたは

初回遠隔レイキーは

無料モニター体験頂けます。

--------------------

★数秘バースデーカラーセラピー

統計学に基づいた数秘とカラー診断で

ご自身のバイオリズムを把握頂き

天気予報のようにお役立て頂けますyo.

メニューは

こちらからどうぞ⇒★

1/26日ご依頼分まで

モニター

鑑定のみ¥1000

鑑定+お守りブレス¥3000

承ります。

ブレスのサンプルです(まだ改良中)

マリア様の不思議のメダイのチャームと

ミックスベリル

※水色:アクアマリン

 緑色:エメラルド

ピンク:モルガナイト

カット水晶

水晶レインボーオーラ

を使用してます。

 

沢山のご応募ありがとうございます。

lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

先般アゲタこちらのブログ

龍神様伝説のある神社で

お参りして啓示頂いた、内容で

龍神様は

遠くに求めずとも

高額支払いせずとも

自分の体内に

既に

血流となって、めぐってますよ。

 

それぞれ

働きも

特徴も

好みも

違うけれど

 

その違いを

己が自身が

認め受け入れ

共生して

結いて、流れろ・・

 

それこそが

龍(流れ)を意識することだと

感じました。

 

というチャネリングの続きです。

 

ちょいちょいムフムフ挟みます。

 

血流が結龍さんとなって

めぐっているのはわかったけど

これには大きな意義があります。

 

そもそも血液とは

私たちが生きていくために

必要な酸素や栄養を

からだ中の

ありとあらゆるところに送り、

 

いらなくなった

二酸化炭素や

古くなった細胞を

運び出しています。

 

陰も陽もなく

好きだからやる

嫌いだからやらない

なんてエゴもなく

 

できることを

たんたんと

続けているんです。

 

これに従うことが

人として生きていくことの

現れのような気がしています。

 

そして、ついでに言えば

龍神と仲良しさんで

最近なにかとヒューチャーされる

瀬織津姫

(セオリツヒメ)様。

これも思いっきり

体内の臓器にリンクします。

 

 

大晦日に近所の神社で

年越しの祓いをうけたときに

 

大祓詞(おおはらえのことば)を

宮司さんからコピーを手渡され

登場した女神様。

瀬織津姫(セオリツヒメ)様が

登場する部分を抜粋すると

「〜のこる罪は在らじと、

祓へ給ひ清め給ふ事を 

高山(たかやま)の

末低山(すえひきやま)の末より、

 

さくなだりに落ち多岐(たぎ)つ 

早川(はやかわ)の瀬に坐(ま)す

瀬織津比売と言ふ神 

大海原(おおうなばら)に

持出(もちい)でなむ

ざっくり意味は、

「神様たちが、世の中の

罪だの汚れを、

遠く山の上に行って

集めちまったものを、

川に流してみたら、

 

瀬織津姫が大海原にいる

神様まで渡してくれてるのよ~

ということです。

 

世の中の罪汚れ・・・を

体内の老廃物・・・として

 

血流という

龍神様が老廃物を集めてきて・・・

血液の浄水装置…

腎臓があるわけです。

腎臓は
血液の中の
余分な水分や尿素などを
取り除いて、きれいにしてくれます。
 
超個人的解釈は
腎臓は瀬織津姫と
イコールであると
捉えました。
 
 
瀬織津姫さまのいる
神社にお参りすることも
ヨシですが
 
自分の腎臓の働きを
瀬織津姫様を意識して
尊く思うことも
神社参拝とイコールだなぁと
思うのです。
 
体の各機関の働きを
調べれば調べるほど
 
八百万の神話に全てあてはまり
古神道は医学書でも
科学も物理も量子学もあてはまるかもで
 
つきつめると
きりがないのですが
要はいいたいことは
 
既に皆様の体内の
ひとつひとつに
龍神もいれば
瀬織津姫さまをはじめとして
神々が宿っているよ・・・
 
遠くにもとめずとも
高額な支払いで求めずとも
(もちろん否定してるわけではないです。)
 
そこ、
ほら、その中に
いるんだよ。
 
手の甲にすかしてみえる脈や
おへその下でグルグル働いて
そこにいるんだよ。
 
その神々は
違う働きをしながら
影日向になりながら
共生して
 
お互いのために
できることを
ただただ
しているよ・・・
 
ただただ
それが、自然なんだよ・・・
ということを学びました。
 
 
だとしたら、
 
その働きを
もっともっと意識して
この自分の体内に宿る
臓器や循環器という神々に
 
誇れるような
行動や思いを
積み重ねられたら・・・と
思い、今日も寒空のしたを
生かせて頂きます。
 
 

本日もご来訪ありがとうございました。

皆様の一日が

八方宜しく、気持ちよく

幸せでありますように。

 

皆様とご縁のあるかたが

皆様が存在するだけで

健やかで幸せでありますように。

 

きつね業務連絡オヒョーきつね

きつねきつねきつねきつねきつねきつねきつねきつね

2019年2月2日土曜に

レイキツネ会

@東京 赤坂見附の

豊川稲荷別院さんで

行います。

10:00~約2時間程度

定員名様

残り2名様

参加費¥1500

 

内容:寺内お参り・ヒーリング

 

キツネさんと仲良くなって

ご自身が福の神になって頂き

福の神気分でいられるような

ご自分を作り出すお手伝いを

させて頂きます。

 

 

ご参加希望のかたは

lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

 

時間あったたら【とらや】の本店にでも・・・

 

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

 

本日もご来訪ありがとうございました。

皆様の一日が

八方宜しく、気持ちよく

幸せでありますように。

 

皆様とご縁のあるかたが

皆様が存在するだけで

健やかで幸せでありますように。

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

魂カウンセラーまさよさん

直弟子のまゆミルク師匠

臼井式レイキティーチャー伝授

まさよ式透視タロットⓇマスター認定

頂きました。

詳しい説明はこちら→(ちょいと更新)

☆初回、遠隔レイキ無料モニター様募集しております。

※レイキ伝授(各有料)

※対面レイキヒーリングとカウンセリング 1時間¥5000 

カウンセリング +遠隔レイキ 30分 ¥1000

 

☆まさよ式透視タロット鑑定 1件¥3000

(メール鑑定・郵送で鑑定書とプチギフト送付と遠隔レイキ)

(メール鑑定のみは¥1000)

---------------------

数秘ハースデーカラーセラピー各種

こちらからどうぞ⇒★

lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。