ラストサンタミッションレポート | れあれあ

れあれあ

身長148cmのちびっこ40代のよもやま話

グリーフケア心理カウンセラー(悲嘆療法)
アドラー流メンタルトレーナー
臼井式レイキティチャー 
ライタリアンレイキマスター

こんにちは。ニコニコ

れあれあです。ニコニコ

 

出勤は朝6:15なのですが

今の時期真っ暗です。

でも、空に人工衛星が飛んでるのを

見られるのが楽しみです。

 

空を見上げて自転車こいでいるので

電柱に激突することがあります。

おでこの痣・・・

 

★レイキ伝授・ヒーリングなどなど

★まさよ式透視タロットメニュー

については

こちらからどうぞ→

小さなことでもご興味あるかたは
アメブロメッセージから、または
lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

いまさらですが、

サンタミッション侵入者

覚書です。

うちから見える

でかいツリー。

 

小学6年生の今年が

サンタの恩恵に与れる

満期とお伝えしていたので

 

娘は、

永遠になくならないものを

探し続けたものの

それは、はかなく⇒★

 

今必要なもの

今ときめくものを基準に

サンタ宛の手紙を書きました。

 

1回目・・・

ショッピンフモールで出会った

抱き枕・・・

 

ちょっとちがうけど

こんなかんじのやつ。

 

後に改定・・・

 

2回目

憧れのyoutuberさんが

紹介していたリップグロス

 

 

 

頂戴した手紙をもとに

娘のサンタを信じる力で

魔法にかけられた私は

ママからサンタと化けます。

 

 

サンタは走ります。

ネット上

密林をさまよい(アマゾンね)

 

会社の昼休みに

デパートにダッシュし

 

休みの日に

娘をうまくまいて

ショッピングモールにダッシュし

 

そして、今年が満期ということで

おまけも沢山つけました。

家に保存しておくと

なんかの形でばれるので

 

サンタは勤め先のデスクに

保存しておきました。

 

しかして、あろうことか

サンタはミッション直前で

インフルエンザにかかりました。

 

そもそも買いつけにいってるときに

体に異変を感じましたが

既に発熱していましたと思うのですが

ミッションが楽しすぎて

脳内がサンタミッション侵入者

だったために

体の発する【具合が悪い】という言葉が

伝達しなかったため

夢中で気がつきませんでした。

 

通常任務でも

夢中でやってる年末進行の

クレーム案件があり

体の発する

【具合が悪い】という言葉が

脳内まで伝達しなかったため

なんとかやりすごしていました。

 

しかし、緊張がとけて

もう、これからだがやばそうだ・・・

病院にいったら

感染予防のために

出勤停止になるだろう・・・と

第六感が働き

 

プレゼントを自宅にひきとり

そのままサンタは、

道半ばで自宅謹慎となります。

 

我が家のサンタは24日の明け方に

参りました。

魔法にかけられた私、

サンタレアレアは

朝三時、いつもの起床時間に

プレゼントをセッティングすることにしました。

 

しかしだね

しかしだね

梱包してくれたパッケージの

ガサガサ音がすごいのよ・・

​(|||_ _)ハハ・・・

 

ガザガザどころか

バリバリいう質のビニールでさ、

 

そうでなくても

今晩くるのかどうなのか・・・ハーイ

という浅い眠りの娘が

 

おきちまった

じゃないの・・・

Σ(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)!!

 

しかし、娘は

ママ!

サンタさん来たの?

​('∇'*)!!

 

という聞き方をしてくださり

文字通りサンタレアレア

参りましたので

 

来た来た!

今、頼んだヤツきてるか

確認中なの。

​( ´_ゝ`)ノシシ

 

朝がきたら

きちんと見てみよう

​( ´_ゝ`)ノシシ

と、説明し、再度寝かしつけ

24日の朝、娘のキラキラした顔が

なによりのご馳走で

いっしょにプレゼントを確認しました。

 

もうひとつ

サンタミッション満期の今年

最後の仕事が残ってました。

インフルのお陰で手がつけられなかった

サンタ卒業の手紙です。

 

この文面を考えに考えぬきました。

私サンタレアレアの基本方針は

目にできないファンタジーな部分と

地に足着いた現実生活部分と

両方のスペックを立てること。侵入者

その趣旨でお手紙を

したためたいと思ってました。

 

いままでのミッションは

単純に

親がサンタだった・・・

ということではない

 

絶対にない、

概念上異なる。

 

親がサンタの魔法をかけられ

サンタの

御遣いとして

 

サンタの

分け前を頂き

 

サンタの

分け御霊として

 

サンタとして

活動したのでR。(あーる)

 

これから大人になっていく娘に

ちょうどクリスマス前に

女性として

赤ちゃんを迎えられる体に

整ってきた娘に

引き継いでほしい・・・

サンタミッション。

 

サンタレアレアとして

表彰状用の台紙を用意して

したためました。

今までクリスマスプレゼントを

受け取ってくれて、ありがとう。
 

今まで信じてくれてありがとう。

その気持ちが力になりました。

毎日、自分なりに頑張ってきて、

偉かったね。

今年が最後のサンタクロースからの

プレゼントになります。
 

12年間、お父さんとお母さんに、

サンタクロースの助手として、

お手伝いをしてもらい、

プレゼントを用意してもらいました。

 

○○さんの喜ぶ様子を拝見することが幸せでした。
だれでも、他の人が喜ぶことができると、

幸せに感じるものですから。

これからも、ずっと皆で

楽しいクリスマスを過ごしてください。
 

今度は、たくさんの人を喜ばせる幸せを

味わってみてください。
それは、してもらうよりも、

 

もっとわくわく楽しいことだと、
いつかわかると思います。

そして、いつか、○○さんが、

いつか、お母さんになったら、
 

サンタクロースの助手に

なって下さいますか?
 

○○さんのお子さんを笑顔にする為に
○○さんのお父さんとお母さんが

そうであったように、
サンタクロースのお手伝いを

してくれるといいな、と
同じ空の下の遠い国祈っています。

MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR!!

これをポストに投函して

出勤しました。

 

帰宅後娘が手紙を発見したようで

報告を受けました。

 

【今まで用意大変だったよね?】

【今年のあれはどうやって用意したの?】

【おととしのあれはどうやって用意したの?】

と質問ぜめにあいましたが

サンタの魔法を解かれてしまったので

ぜーんぶ忘れたけど

楽しかった、超絶楽しかった、

大変なんて微塵も思わなかった、

と伝えました。

 

この結果だけをみたら

娘はがっかりしたかもしれないショボーン

 

かつての私がそうであったように

がっかりしたと思う。

(幕引きを覚えていないけど・・・)

 

でも、長期的にみて

いつか、娘が

サンタミッションメンバーに

なれるような心をもつ大人に

成長してくれたなら

嬉しいなぁと思います。

 

娘は家族に囲まれ

自宅で暖かくも

お腹いっぱいの

笑いいっぱいの

クリスマスを過ごせました。

 

私の知らないところで

病気と付き合いながら過ごすお子様

ご家族と離れ離れのお子様

世界に目を向ければ

クリスマスの暖かさを知らないお子様

沢山のお子様がいらっしゃると思います。

 

大人になれないまま

神様のところに還ったお子様も

いらっしゃるでしょう。

 

どうか、全てのお子様が

暖かい心をもつ

サンタミッションに加われる

大人へとなれますようにと

祈ってやみません。

 

そしてその

お子様の親御さん、

保護者のかたが

サンタミッションができる

幸せの中にありますようにと

祈ってやみません。

 

ムフムフでーす。パンダ

 

長井さんでーす。

 

もいっちょ長井さんでーす。

 

ミッション遂行前の

丑三つ時のこと

スピ嫌いの主人が

私の上にキラキラの粉が

みえた・・・と不思議発言をしました。

 

やっぱミッション前には

魔法かかるかもな・・・

 

 

そんな主人からも

サンタミッションで

沢山プレゼント頂きました。

あざーす。

 

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

予告で~す。

明日12/28のブログで

歳末謝恩で

キツネさん嫁入り企画のご案内致します。

 

ご興味ございましたら

おいでくださいまし。

 

パンダ

本日もご来訪ありがとうございました。

皆様の一日が

八方宜しく、気持ちよく

幸せでありますように。

 

皆様とご縁のあるかたが

皆様が存在するだけで

健やかで幸せでありますように。

 

 

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

魂カウンセラーまさよさん

直弟子のまゆミルク師匠

臼井式レイキティーチャー伝授

まさよ式透視タロットⓇマスター認定

頂きました。

詳しい説明はこちら→(ちょいと更新)

☆初回、遠隔レイキ無料モニター様募集しております。

 

※レイキ伝授(各有料)

※対面レイキヒーリングとカウンセリング 1時間¥5000 

 

カウンセリング +遠隔レイキ 30分 ¥1000

 

※まさよ式透視タロット鑑定 1件¥3000

(メール鑑定・郵送で鑑定書とプチギフト送付と遠隔レイキ)

(メール鑑定のみは¥1000)

 

小さなことでもご興味あるかたは
アメブロメッセージから、または
lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。