血流・結流・・・結龍 | れあれあ

れあれあ

身長148cmのちびっこ40代のよもやま話

グリーフケア心理カウンセラー(悲嘆療法)
アドラー流メンタルトレーナー
臼井式レイキティチャー 
ライタリアンレイキマスター

こんにちは。ニコニコ
れあれあです。ニコニコ
お正月いかがお過ごしでしょうか。
我が家は大晦日に買出しした
大量のお菓子とみかんで
みんなでコタツで
だーらだらです。
 
 
昨日は甥っ子が箱根駅伝出場しました。
昨年までアシストに回っていた甥っ子
一緒にかけっこしたのは
15年前くらいのことか・・・
スーパーでねっころがって
駄々こねたあの甥っ子。

娘のお守りをしてくれた甥っ子。

父親(私の兄)に
挨拶しないと
ぶっ飛ばされていたあの甥っ子が

走る姿に感動しかありませんでした。
テレビをみながら、
甥っ子の心臓に心肺機能に
レイキを送り続けました。

選手のその後に
応援する家族と関係者がいるんだなぁ。

後々焼き肉招待しよう。

 

★レイキ伝授・ヒーリングなどなど

★まさよ式透視タロットメニュー

については

こちらからどうぞ→

小さなことでもご興味あるかたは
アメブロメッセージから、または
lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

 
元旦0:00我が家では恒例行事があります。
年末にお邪魔した
東京 早稲田にある穴八幡宮にお邪魔しまして・・・

p

 
金銀融通 商売繁盛
一陽来復お守りを授かります。
これを恵方に向かって
家に貼るのですが
チャンスは3回
冬至12/22、元旦1/1、立春2/4
0:00きっかりに行うということで
一大イベントです。
 
 
こんなふうに貼ってねぇと
お知らせがあります。
 
ここの神社さんは
HPとかないのに
この時期は参拝者が
一気に増えます。
 
並んで並んで・・・と整備する
丸井さんです。
※丸井さんとは緑帯にうつる丸のことです。
 
緑○さんもこにゃにゃちは。
 
緑のモワンモワン・・・
 
まりおたんまりおたんまりおたん
正月休みは朝ランチャンスです。
いつまでも、どこまでも
きのむくままランランですまりおたん
 
そして、龍神様伝説のある
神社にご挨拶に伺いました。
 
ムフムフパンダどころか
ムヒョーパンダパンダ
 
 
ここでお参りしました。
私も龍神様をつけて
仲良くさせて
くださいまし・・・と。
 
 
そしたら・・・長井さん登場しまして・・・
※緑色の帯の中に長い影が映るのを
長井さんと呼称しております。
 
そしたら、
何も特別な人じゃなくて
どんな立場の人でも
なんびとたりとも
 
龍は流となって
体内の血流になって
すでに、
ありますよ・・・
 
 
その体内の血流を
意識しているかどうかの
違いですよ・・・
というのを捉えました。
 
神社でとれたキラキラたちです。
 
ほうほう・・・血流か・・・と思っていたら
チャネリングがでてきまして
結龍です・・・と捉えました。
結・・・という字をなんで使うのか
チャネリングしたところ
血液成分を調べてみたら
わかる・・・と捉えたので
 
ラン後に確認してみました。
高校生生物どまりの
文型なので幼稚で恐縮ですが
血液はですね・・・
 
 
血液は、赤血球白血球血小板の3つの固体の成分と、
血しょうとよばれる液体の成分があわさったものです。 
これは基本ですね。
赤血球:酸素の運搬役・・・つまり
     俊足の運び屋(アマゾン並み)
     40~50%
 
白血球:体内に入ってきた細菌を食べて
     体の環境を守っています・・・
つまり 器の広い食いしん坊の守衛さん。
(防衛庁)1%
 
血小板:血液をかためて
     出血をとめる役割をします
・・・つまり
   サッカーでいうところの
             キーパー・ディフェンダー1%
 
血漿:上の血液3成分をつつみこんで漂わせて
    体に必要な栄養分や、
    体で不要となった老はい物を運ぶ
    ・・・つまり管理人55~60%
でできています。
 
 
どうですか。
運び屋
守衛
ディフェンダー
管理人
 
血液のなかに
この4つの
まっったく違う機能をもつ成分が
ユニットを組んで
体内に流れているのです。
 
どれかひとつが
独占することもなく
 
弱肉強食で
オレだけよければいい・・・とか
私さえよければいい・・・とか
 
そんなことなく
ベストバランスで
共存共栄して
体内に巡っています。
 
 
逆にこのバランスが
なんらかの理由で崩れると
病気を引き起こします
     
つまり結龍さんが
血流をとおして
魅せていただくことは
 
みんなそれぞれ
働きも
特徴も
好みも
違うけれど
 
その違いを
認め受け入れ
結いて、流れろ・・
ということだ、と気付きました。
 
それこそが
龍を意識することだと
感じました。
 
つまり
共生していくこと。
 
お正月は家族と過ごす時間が
多くなって、
思い通りにならなかったり
イライラすることも
あるでしょうね。
 
 
でも共生していくことを
血流(結龍)さんが
自分の体の中を
グルグル周回しながら
応援してくれてるよ・・・と
感じながら
すごしてみるといいかもですね。

神社の龍神様
龍つなぎをして頂く
外の龍神様と懇意になるのも
結構なことです。

が、まずは、自分の体内に
血流となってめくるめく、
結龍さんに、ありがとう、と
敬意を表したいお正月です。
ニヤリニヤリニヤリニヤリ
ちょっと初夢の話。
まさよさんのヒーリングの日だった
翌朝のことですが
何度も何度も
はっきりわかるマントラを
唱えられた夢をみました。

そのマントラが
モウマク サマンダ
コイコイ バクロマン。

夢なんて、覚えていられない
タイプですが、
はっきりかけるくらい
これだけは覚えてました。
 
 
 
きつねきつねきつねきつねきつね

2019年2月2日土曜に

レイキツネ会

@東京 赤坂見附の

豊川稲荷別院さんで

行います。

10:00~約2時間程度

定員5名様  

残り二名様

参加費¥1500

 

内容:寺内お参り・ヒーリング

 

この日は暦上、初午で

京都 伏見稲荷のお稲荷さんの

起源となった五穀農業の神様の

ウカノミタマのカミ(宇迦之御魂神)が

はじめて降臨された日とされる

いわゆる・・・お誕生日みたいな日です。

 

ご参加希望のかたは

lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。

 

本日もご来訪ありがとうございました。

皆様の一日が

八方宜しく、気持ちよく

幸せでありますように。

 

皆様とご縁のあるかたが

皆様が存在するだけで

健やかで幸せでありますように。

 

 

まりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたんまりおたん

魂カウンセラーまさよさん

直弟子のまゆミルク師匠

臼井式レイキティーチャー伝授

まさよ式透視タロットⓇマスター認定

頂きました。

詳しい説明はこちら→(ちょいと更新)

☆初回、遠隔レイキ無料モニター様募集しております。

 

※レイキ伝授(各有料)

※対面レイキヒーリングとカウンセリング 1時間¥5000 

 

カウンセリング +遠隔レイキ 30分 ¥1000

 

※まさよ式透視タロット鑑定 1件¥3000

(メール鑑定・郵送で鑑定書とプチギフト送付と遠隔レイキ)

(メール鑑定のみは¥1000)

 

小さなことでもご興味あるかたは
アメブロメッセージから、または
lea2424lea★gmail.com
※★を@に替えて、メールでご連絡ください。