ググれば「私」も見つかるかな?
Amebaでブログを始めよう!
ガルモニ様からモニターとしていただきました。

リキッドなのにパウダーという不思議な商品でとても興味が湧きました。
{5B9823C1-D41B-4E75-8F19-BA157C9CB8EF}

パッケージも可愛らしくて手に取りたくなるように感じました。

パッケージの裏と中には使い方が詳しく載っていてわかりやすかったです!

{2B31A413-7070-4A3A-BD48-84E0E163CA82}

{8CDAFC9E-1751-4F80-A75B-527CB00C6DD5}

使用した感想としては簡単とは言えないように感じます。
液がペタっとついてしまいどうしても重いまゆに見えてしまいます。
もっと練習が必要なのかなと思います。
いつもペンシルで書いているので抵抗がありました。
これからさらに良い使い方を考えていきたいと思います。


ガルモニ様からワンデースパークリングジュエルのカラコンをいただきました!

ジュエルブラックとジュエルブラウンの2色展開でわたしはジュエルブラックを選びました

{3D88743F-9E4C-44DC-A2CC-4E257FFFECCF}

{8F4E01F9-7497-4720-9FBF-7E24004619EC}


レンズのデザインは以下の写真のようになっています
{7F5ADB6B-D535-46C1-BA09-5E780D563E26}

着用したところナチュラルな印象でした
とてもナチュラルなので瞳の印象がとても変わるというわけではなく、よくよく覗き込まなければわからないくらいなのでバレたくない人や自然に盛れるようにしたい人にはぴったりだと思います

しかし、着用したては潤いがあったのですが、徐々に乾燥が気になり始めたため長時間の着用は目が苦しくなりそうだと感じます…
リピートはしないかと思いますが、試用できてよかったです!


すっぴんカラコンなし
{0C2C095B-FF56-4DDD-9183-B669AF1F111B}

すっぴんカラコンあり



ガルモニ様からモニターとしていただきました!

容器はシンプルで小さめです。
{C3B4D6B8-C598-41C1-AA25-9D0E86F4AF1C}


バームということだったので重ためのテクスチャーなのかなと思っていたのですが、比較的ベタつきは抑えられていてどちらかというとサラサラしているように感じました。
唇にもいいと書かれていたので使用したところあまり潤いを感じなかったため、リップバームとして使用するのにはあまり向いてないように思いました。
私は唇がとても乾燥しやすいのでそのためかと思いますが、保湿力はそこまで高くはないように感じます。
ネイルオイルのように爪の根元と指先に薄く塗るとささくれ防止になりよかったです。
カサつきを感じるパーツにクルクルと馴染ませるように塗ることでしっとりとなめらかになりました。
わたしは容器のシンプルさとゼラニウムの香りが気に入りました。
量のわりにお値段がするのと、特別この商品に特出した効果があったわけではないためリピートはしないかと思いますが、いただいたこのバームはこれからも大切に使用していきたいと思います!