今って、雑誌の付録が豪華ですよね~
 わ、ほしいなーって思ったポーチが付録の雑誌を
 探しに本屋さんへ。…ないんです( ノД`)…
 5件くらい見ましたが売り切れてましたぁー。
 そしてメルカリを見てみると付録のみが売価の
 倍近くで販売されてるという…
 

 ネイルです(*^^*)❤
 今年もべっ甲柄は流行ったみたいですね。
赤色とゴールドの組み合わせで大人ネイルです。



  そしてそして。
  我孫子布施弁天近くにオープンしたばかりの
  「コハレキッチン」さん。
  茨城県出身のオーナーさんが古民家を求めて
  引っ越してきて電気の配線から全部ご自身で
  リノベーション(なんかかっこよ)したそうです
  気さくなオーナーさんで色々話を聞いちゃい
  ました(。>д<) 手づくりケーキとても美味でした!