新しいドラマがたくさん始まり、どれを見ようかな

 ーと選択中です。相変わらず韓国ドラマは大好きチュー

韓国ドラマに出ている女優さんでネイルをしている

 方も多いです。ネイルサロンのシーンはなかなか

 ないですね、ちょっと見てみたいウインク


 



  流山にあるオシャレカフェ「アンティグア」さんに

 行ってきました。静かな住宅街の中にあります。

 庭の緑や蝶々達に癒されアンティークな家具に感動✨

 大人のムード満点なカフェです。



 ランチはバジル入りのグリーンカレー。

 お肉が柔らかくてとっても美味しいカレーでした。

 付き合ってくれたのは高校からの友M子ちゃん。

 もう30年以上のお付き合いですよ、すごいですね。

 一緒にいても気を遣う事もなく隠し事もなく

 信頼のおける良き友なんです。素敵な事です。

 感謝です。ずっと仲良くしてほしいなーと思ってます。

 ランチのあとは二人でカラオケ(笑)M子上手いです。

 新しい歌、古い歌、アニメの歌…

 楽しい時間でしたラブラブラブ