親子でネイルをしに来ていただきました

カメラが春から中学に入学のお嬢様。

カメラがお母様。

別々にデザインを選んだのに

お二人ともリボンリボン&ドット!!

仲良し親子さんですラブ





再び我孫子市湖北台にある紅屋さんへ。

今回は念願のカレーランチチュー

野菜がいっぱい!癖になる味!!

デザートはプリンでした。

前回いただいたマフィンが忘れられず

お持ち帰りしました爆笑

リンゴとスイートポテトのマフィン。
 金柑とクリームチーズのマフィン。

名前を見ただけでヨダレです(笑)

予想通りとーーっても美味しかった。

絶対また買いにいくんだ音譜

はじめて飲んだチャイも美味でしたおねがい